女優ドリュー・バリモア43歳の今と昔 「変わっていない」キュートさが魅力

この記事をシェアする
昔も今もキュートなドリュー・バリモア。
昔も今もキュートなドリュー・バリモア。

子ども時代から業界で活躍してきたドリュー・バリモアは、現在43歳。今では2児のシングルマザーとして育児に精を出すなか自身のビジネスを立ち上げ、女優やナレーターなどとしても頑張っている。そのドリューが大好きなインスタグラムにオモシロBefore・After写真をアップしている。



昔から美人と言うよりは超キュートという言葉が似合っていたドリュー・バリモア。その可愛らしさは40代の今も変わらずで、「見た目? あんまり気にしない」的な雰囲気は多くの女性に大変評判が良い。しかもドリューはとてもひょうきん - 産後は多くの女性セレブ達が「ああ、素晴らしい感動をありがとう」「妊娠期間に神に感謝したわ、あんな美しい経験はないと思うの」と感動的に語るところ、ドリューは「妊娠中にホルモンがヤバいことになった」「そのせいで生えたのよ、立派なヒゲが!」などと語ってファンを笑わせたこともある。

そんなドリューの子ども時代写真が左の白黒フォト。これは映画『キャッツ・アイ』(1985年)からの一コマで、大きな瞳、プルンとした唇とあどけない表情が、なんとも子供らしく可愛らしい。



そしてその姿を再現したのであろうか、右の写真は子ども達と飼い主のいない猫を引き取りに行った時のものだといい、「1匹のはずが3匹連れ帰っちゃた」と書き込んでいる。

たしかに少しだけ老けたものの、可愛らしさはそのまま。性格も明るい彼女はキャメロン・ディアスと親友関係にあり、ふたりとも40代ながら、今もはじけるようなキュートさは健在である。

画像:『Instagram』drewbarrymore

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドリュー・バリモア、化粧の威力を証明 男性のメイク愛用者も増加傾向
ドリュー・バリモア、元彼俳優ジャスティン・ロングとホテルへ 再接近報道が出るも真相は?
昔はあのラブコメ女優に夢中だったキム・カーダシアン、そしてついには…
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」