<動画>ウィル・スミス50歳 ヘリコプターから「バンジー!」

この記事をシェアする
ウィル・スミス、ヘリコプターからバンジージャンプ。
ウィル・スミス、ヘリコプターからバンジージャンプ。

1968年9月25日生まれの人気俳優ウィル・スミスは、若々しい容姿ながら出生からすでに半世紀。このほど50歳の誕生日を迎えた彼は、ヘリコプターに乗り込んで絶景が話題のスポットに向かい、そこから勇気を出して飛び降りる“恐怖のバンジージャンプシーン”を公開した。



若々しく見えるウィル・スミスも、もう50歳。しかしまったく老けないウィルはヘリコプターに乗り込み、上空へ。そこで以下のように語る動画をインスタグラムにてアップしている。

「今、飛行機にいるんだ。グランドキャニオンにヘリで向かってるのさ。ヘリからバンジージャンプするからな。クレイジーだよね。今、スタッフがあれこれチェックしてる。」

その後、ヘリからバンジージャンプさせた人形の映像を公開。するとその脚は取れ、関係者からは「オーマイガー」という悲痛な叫びも。それを見たウィルは「脚が取れちゃうなんてイヤ」。しかしその後についにウィルが飛ぶ時間となり、ウィルも覚悟を決めた様子。本番の様子は以下の動画に収められ、YouTubeにアップされている。

ここで分かるように、ウィルはなんと後ろ向きに倒れるようにヘリコプターのドア部分から地上に向けて落下。歓声が上がる中ウィルは地上近くまで無事降下するも、バネの勢いで再び急上昇。フリーフォール系が苦手な人は思わず失禁しそうな光景だが、バネの動きが穏やかになるとウィルは余裕綽々。「なんてキレイなんだ」と景色を楽しみ、無事にやってのけたぞと晴れ晴れとした表情を見せた。ちなみにこの挑戦は、世界の飢餓や貧困を救う団体「Global Citizen」に協賛したものだったとのこと。ウィルの善意と勇気はさすがである。

動画: Will Smith『YouTube』Will Smith Bungee Jumps Out of a Helicopter! 

画像:『Instagram』willsmith

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マリリン・マンソンもブリトニーも「コレは勘弁!」 セレブが苦手なものTOP 5
セレーナ・ゴメスまたしても「しばらくSNSはお休み ― 自分の人生を生きたい」
「ホントはスゴイ知性なんです」 超高いIQを誇るクエンティン・タランティーノ監督
ピート・デヴィッドソン アリアナとの婚約で「顔面をぶっ放す」との脅しも
ミッキー・ロークがカード破産? 5万ドル債務不履行でアメリカン・エキスプレスに訴えられる