“意外に普通のオジサン”マリリン&ジョニデ 強い絆と友情に拍手! 

この記事をシェアする
互いに支え合ってきたマリリン・マンソン&ジョニー・デップ。
互いに支え合ってきたマリリン・マンソン&ジョニー・デップ。

あまり共通点はないようにも見えるマリリン・マンソンとジョニー・デップは、なんと昔から大の仲良し。ジョニーの長女で女優、そしてモデルとしても人気のリリー=ローズ・デップのゴッドファーザーも、なんとこのマリリンなのだ。そんなふたりの共通点、そして“あの騒動”で証明された強い絆とは? 



ジョニー・デップ(55)の長女リリー=ローズ・デップ(19)のゴッドファーザーでもあるマリリン・マンソン(49)は、ジョニーの息子のお誕生日も一家と合流して楽しくお祝いするなど、“超”のつく仲良しである。「俺様は人が怖い」「親しくなって去っちまわれる…それが嫌なのさ、フッ」とつぶやいたりするマリリンはメイクをすると人格が少々変わるというが、ジョニーと一緒の時にはノーメイクになり、フツーの顔をした優しいオジチャンに戻るのだ。



ちなみに、ジョニーが女優アンバー・ハード(32)と泥沼の離婚騒動で世間を騒がせた時に誰よりもジョニーを擁護したのもマリリンで、以下のコメントは大きな話題となった。

「(心身の虐待だの何だのと叩かれて)ジョニーは酷い目に遭った。」

「(一連の事は)デマカセだ。」

また「法廷で証言を求められたらどうしますか?」との質問を受けた際には、「俺はジョニーを貶める発言には一切同意せん!」と断言してジョニーやジョニーの関係者、そして家族らを喜ばせた。

一方ジョニーもバンド「Hollywood Vampires」でミュージシャンとして活動しており、その点でもマリリンと意気投合。またマリリンにも実は役者という肩書があり、ふたりは共通点が決して少なくないのである。それだけにジョニーはマリリンをサポートしたいという気持ちが大きく、彼のミュージックビデオへの出演が話題になったこともあった。

ちょい悪オヤジ2人組 - なかなかクールに見えるが一緒にいるときは無邪気でとても楽しそう。何歳になっても‟ステキな親友同士”なのである。

参照:『INDEPENDENT』Marilyn Manson defends Johnny Depp: ‘He was completely crucified—unjustly’

画像:『Instagram』marilynmanson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マリリン・マンソンもブリトニーも「コレは勘弁!」 セレブが苦手なものTOP 5
ジョニー・デップもキャメロン・ディアスも 高校をドロップアウトしても成功したセレブ達
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」