臨月のケイト・ハドソン、ものすごい大きなお腹をインスタグラムで公開!

この記事をシェアする
とても優しそうな笑顔がステキ!
とても優しそうな笑顔がステキ!

昨年に交際をスタートさせていたミュージシャンのダニー・フジカワとの間に、赤ちゃんが誕生する女優のケイト・ハドソン。少し前にかなり大きくなったお腹をインスタグラムで披露していたが、ハッシュタグに#WeReadyとあるため出産はもう間もなくなのであろう。



ケイトには元夫のクリス・ロビンソンとの間に中学生の息子ライダー君が、そして婚約までしたものの関係に終止符を打っていたマシュー・ベラミーとの間に息子ビンガム君(7)がいる。このたびの妊娠については胎児が女の子と判明し、ダニーも息子たちもその腕に可愛い赤ちゃんを抱くことを心待ちにしているという。

そんなケイトがこのたびインスタグラムに投稿した写真がとても美しいと好評だ。ベビーシャワーとしてはやや遅めの印象もあるが、たくさんのプレゼントを持ち寄って激励してくれた親しい仲間4人に囲まれたケイトは、とにかく幸せそうな柔らかい笑顔を湛えている。また、こちらは彼女が今月6日にインスタグラムにアップしていた写真である。

本当に大きなお腹になっていたケイト・ハドソン
本当に大きなお腹になっていたケイト・ハドソン

おへそがこぼれ落ちてしまうのではと思うほど前に飛び出した腹部の写真には、双子でもおかしくないとの声が上がっていた。これだけ大きくなった腹部を産後元に戻すのには時間がかかると思われるが、ロマコメの人気女優である彼女は少しぽっちゃりしているくらいが魅力的である。体型のことなどあまり気にせず、無理もせず、どうか自然体で育児にあたって頂きたいものである。



画像:『Instagram』katehudson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エヴァ・ロンゴリアがインスタグラムに公開 生後2か月になる息子にスイートなキス!
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
アリシア・シルヴァーストーン間もなく42歳も「妊娠したい」 - 破局した夫との子作りもアリ?
エディ・マーフィ57歳 10人目の子が生まれる事に!
リチャード・ギア69歳の妻が妊娠! ダライ・ラマの祝福を受け感動