ピート・デヴィッドソン アリアナとの婚約で「顔面をぶっ放す」との脅しも

この記事をシェアする
アリアナ・グランデの婚約者、恐ろしい思いも。
アリアナ・グランデの婚約者、恐ろしい思いも。

世界的人気を誇る超キュートな歌姫にして、スーパーリッチでもあるアリアナ・グランデ。しかもかなりの甘え上手らしく、彼女の魅力にはまる男性は多い。そんな中、アリアナとの短い交際を経て婚約に至ったピート・デヴィッドソンは一部男性ファンの間で‟敵”とも言える存在に。ついには「ぶっ殺す」という脅迫まで受けたとして、ピートがその恐怖を語った。



アリアナ・グランデと超豪華新居にて新生活をスタートさせたピート・デヴィッドソンが『The Howard Stern Show』のインタビューに応じ、アリアナとの婚約を公表したことで思いもよらぬ目に遭ったとして、こう語った。

「殺すって脅迫されたんだ。」

「しかも、俺の顔を銃でぶっ放したいって…理由はアリアナが超ホットだからってさ。」

「それがどんなにクレイジーなことか分かる? こんな気分さ。『俺って顔をぶっ放したくなるほどブサイクかよ』って感じ。そういう奴らは、『ピートをやっちまえ』って勢いなんだ。」



しかし、ピート本人もアリアナと婚約した自分の運の良さがいまだに信じられないらしく、夏には「俺、確信してるんだ」「アリアナは目が見えていないか、頭を強打したんじゃねえかって」と語ったばかりだ。もっとも自分で自分を卑下するのと、他人に脅迫されるのとではインパクトが違う。しかもこれはただの脅迫ではなく、実行されれば死はまず免れまい。

超可愛い恋人がいて脅迫されている、危ない人間に狙われる可能性がある - そんな人はぜひ何か“スパイグッズ”を入手しておくと安心であろう。最近ではペン型録音機など『007』ジェームズ・ボンドが持っていそうな録音グッズや証拠集めグッズがかなり充実している。超小型カメラなどはもちろんのこと、パッと見カッコいいメガネにしかみえぬビデオカメラまで安く売られているのだ。

裁判では証拠がものをいう。ピートも大変リッチだというから、ここで何かひとつ購入し、プロレスラー級のごついボディガードと凄腕弁護士を雇う手もあると提案したい。

参照:『Page Six』Pete Davidson gets death threats over Ariana Grande

画像:『Facebook』Ariana Grande

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデ 元彼の急逝に言及「きっといつかは元のように…」
元彼急逝のアリアナ・グランデが沈黙を破る マック・ミラーの薬物依存を彼女も悩んでいた!
アリアナ・グランデの婚約者も表情暗く アリアナ元恋人の死に衝撃か
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
アリアナ・グランデ定番のポニーテール それ以外のヘアスタイルも超キュート