テニス選手セリーナ・ウィリアムズ「英メーガン妃とは支え合う仲なの」

この記事をシェアする
互いに心の支えになっているというセリーナ・ウィリアムズとメーガン妃
互いに心の支えになっているというセリーナ・ウィリアムズとメーガン妃

大坂なおみ選手(20)との試合も話題になったテニス選手セリーナ・ウィリアムズ(37)が、英ヘンリー王子(34)と今年結婚したサセックス公爵夫人メーガンことメーガン妃(36)に言及。驚くほど親しい付き合いをしていることを明かした。ふたりが知り合ってからの期間は長いといい、メールなどでのやり取りもしているという。



このほどセリーナ・ウィリアムズが豪『The Project』のインタビューに応じ、メーガン妃とはモダンな方法で定期的に連絡を取り合っていると明かした。

「そうなのよ、今朝もメールでやりとりをしていたの。」

「ずいぶんになるわね、彼女と知り合ってから。最近は、頻繁に互いを支え合ってる。そんな感じね。」

また知り合ってから10年近いというだけあって、メーガン妃の挙式出席に際してはやはり格別な思いを抱いたというセリーナ。「まさに歴史を目撃している」という思いで友人の式を見つめていたといい、「誰にとっても忘れられない瞬間だったわ」「友達として、彼女が幸せな姿を見たい - その気持ちが何より強かった」とも述べて絆の強さを強調した。

母と離婚した父の家族にアレコレと嫌味を言われ、長い伝統を誇る英王室で苦悩しているに違いないメーガン妃。そんな彼女にとり、王室外からの力強いサポート、とりわけ自分をよく知る友人の支えは、やはり有難いものであるにちがいない。



参照:『Page Six』Serena Williams says she and Meghan Markle ‘are relying on each other a lot’

画像:
Instagram』serenawilliams
Instagram』kensingtonroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
4億円超の賞金に大坂なおみ選手は「両親に何か買って贈りたい」 好きな俳優の名も明かす
メーガン妃の異母姉また大暴走 ヘンリー王子誕生日に超イヤミなツイート!
メーガン妃の交友関係に異変 「誰を信用していいのか…」と深まる苦悩
キム・カーダシアンのメイク担当者も「ナイス!」 メーガン妃のメイクの素晴らしさとは?
英王室の苦悩 言いたい放題のメーガン妃父を黙らせる方法を検討中か

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan