キム・カーダシアンの娘 “マイケル・ジャクソン”風の姿でファッションショーへ

この記事をシェアする
キムはママの顔、ノースちゃんはマイケル・ジャクソン風に。
キムはママの顔、ノースちゃんはマイケル・ジャクソン風に。

カニエ・ウェストキム・カーダシアン夫妻の長女で、かねてより「カニエによく似ている」と話題のノースちゃんがこのほどなかなか斬新なヘアスタイルでファッションショーに登場。キムもとても嬉しかったようで、娘の隣で誇らしげな笑みを浮かべている。



2013年生まれのノース・ウェストちゃんは、現在5歳。そのノースちゃんが米時間22日にカリフォルニア州で開催された『L.O.L. Surprise Fashion Show』に参加し、「これはちょっと…」というヘアスタイルとファッションで“Thrilla”なるキャラクターとしてランウェイを歩いた。

堂々たるノースちゃん、マイケル・ジャクソン『スリラー』を彷彿とさせるジャケットもお似合い!
堂々たるノースちゃん、マイケル・ジャクソン『スリラー』を彷彿とさせるジャケットもお似合い!

この日ノースちゃんは、多くの大人たちが拍手と笑顔で見守ってくれる中を堂々と闊歩。ランウェイの端まで来るとクルリと華麗なターンを決め、とぼとぼと出てきた場所へと戻っていった。気は強く動じない - そんな雰囲気はパパであるカニエにもママであるキムにもソックリ。言うべき事はしっかりと言うタイプで、過去には容赦なくカメラを向けてくるパパラッチに対して顔をゆがめ、「写真はダメーッ!」と何度も威嚇。「なかなかのものである」「あのような親だから」などと報じられた。



しかし子どもだって、嫌なものは嫌なのだ。必要なときに嫌だと大きな声で主張できることは、「身を守る」という意味でも非常に大事であることを子ども達も知っておかねばなるまい。だがこの髪型は一体…。

画像および参照:『Instagram』lolsurprise

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
昔はあのラブコメ女優に夢中だったキム・カーダシアン、そしてついには…
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
<セレブ★激似でSHOW>キム・カーダシアンとロゼリン・サンチェス
キム・カーダシアンもヴィクトリア・ベッカムも オモシロ写真アップでファンサービス