昔はあのラブコメ女優に夢中だったキム・カーダシアン、そしてついには…

この記事をシェアする
「あの女優にどっぷりハマっていたの」というキム・カーダシアン。
「あの女優にどっぷりハマっていたの」というキム・カーダシアン。

とても裕福な家庭に生まれ、何不自由なくスクスクと成長したキム・カーダシアン。そんな彼女が中学生の頃にどっぷりハマっていたのは、ここ日本でも高い人気を誇る‟あの女優さん”。キムはそのチャーミングな魅力にすっかりはまり、一時は彼女を意識したファッションなどにかなりこだわっていたそうだ。



たびたびインスタグラムを更新しているキム・カーダシアンが、先日この写真を公開。こう書き込みしてファンを楽しませた。

「中学2年の頃よ - ドリュー・バリモアが私の全てだったの!」

ちなみに若かりし頃のドリューは髪をショートにし、いつもヘアクリップを愛用。白ではなく黄色い花のヘアクリップ、複数の花をあしらったゴージャス度アップ系のものもたびたび使用し、とてもキュートでよく似合っていたのである。そしてキムも美少女とあって、このクリップがよくお似合い。今ではほぼ見かけぬこのポーズや表情も、子供らしくて大変可愛らしい。

そんなキムが大人になり憧れるようになったのは、ドリューとは違うタイプのセレブで“セクシー度満点の”ジェニファー・ロペス。思春期以降は特にジェニファーの妖艶なプロポーションに憧れ、「あんなお尻が目標なの」とせっせとスクワットに励んだという話はあまりにも有名だ。そして、現在の“キム完成版”がこちら。美しさはそのままに、あか抜けて洗練された美しさはさすがである。

時は流れ、キムはキュート派を卒業しクールビューティ―に!
時は流れ、キムはキュート派を卒業しクールビューティ―に!

ちなみにこれから来年にかけてのヘアトレンドだが、これはいくつもあるらしく、「髪の真ん中分け、メーガン妃のお気に入りとして話題となったゆるいまとめ髪。そして相当顔立ちに自信のある人は、オールバックもOKどころかカッコいいと言われ出すことでしょう」とは専門家の見方である。ヘアアクセとしてはパリス・ヒルトンが「きゃ~ん」と飛びつきそうなキラキラのティアラ系、クリスタルのついたやはり光物も人気を博すると言われているなか、今年は花のヘアアクセも街のあちこちでみかけている。大きささえ間違えなければ、まとめ髪にちょっと添えるだけでもキュートにもエレガントにもヘアを演出できそうだ。

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集
ドリュー・バリモア、元彼俳優ジャスティン・ロングとホテルへ 再接近報道が出るも真相は?
<セレブ★激似でSHOW>キム・カーダシアンとロゼリン・サンチェス
キム・カーダシアンもヴィクトリア・ベッカムも オモシロ写真アップでファンサービス
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定