アリアナ・グランデ 元彼の急逝に言及「きっといつかは元のように…」

この記事をシェアする
大きな悲しみを乗り越えようとしているアリアナ・グランデ
大きな悲しみを乗り越えようとしているアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデはラッパーのマック・ミラーとの破局後、すぐにピート・デヴィドソンと交際を始めほどなくして婚約。世間、そしておそらくはマックの驚きも大きかったに違いない。そしてマックは婚約が報道され3か月も経たぬ間に急逝し、アリアナの心は深く傷ついたと伝えられた。



「あなたと初めて会った19歳の時から、私はいつもあなたに憧れ、あなたのことが大好きだったわ。これからもそれは変わらない。でもあなたがもうここに居ないなんて信じられない。とても理解できなくて。」「あなたの心の傷を治すことも取り去ることもできなくて本当にごめんなさい。」

そう語り、9月に急逝した元恋人マック・ミラーをインスタグラムで追悼したアリアナ・グランデ。彼の検視はすでに終了しているものの正式な死因発表はまだで、現時点では薬物の過剰摂取が突然の死を招いたのではないかとみられている。



そんな中、このほどアリアナがTwitterを更新。「everything will be okay」とファンを、そして自分を安心させるように書き込んだ。さらにインスタグラムのストーリー機能を利用して「1日1日を着実に」という言葉を配信し、前向きに生きていることをファンに知らせた。

しかし破局したとはいえアリアナはマックのことをとても慕っていたらしく、情報筋からは「別れても強い絆はあったし、アリアナは彼の幸せを願っていたのです」「アリアナの動揺は決して小さくありません」というコメントも複数メディアに寄せられている。

「アリアナは彼を深く愛する一方で、自分には彼を救えないことも分かっていたんですよ。」

そんな悲しいコメントも確認できた。今はピートに支えられ外出する姿も確認されるようになっているが、アリアナが十分に立ち直るには、まだしばらく時間がかかりそうだ。マックが死去したのは今月7日。自宅にレスキュー隊が到着した時には、すでに手遅れだったとも伝えられた。享年26歳。あまりにも早い死であった。心よりご冥福をお祈り申し上げたい。

参照:『Entertainment Tonight』Ariana Grande Assures Fans That ‘Everything Will Be OK’ As She Continues to Mourn Ex Mac Miller’s Death

画像:『Facebook』Ariana Grande

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく
元彼急逝のアリアナ・グランデが沈黙を破る マック・ミラーの薬物依存を彼女も悩んでいた!
アリアナ・グランデの婚約者も表情暗く アリアナ元恋人の死に衝撃か
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに!