セレブ達も仰天のショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる? 

この記事をシェアする
マイリー・サイラス、実は死んでいるという噂が…。
マイリー・サイラス、実は死んでいるという噂が…。

これも有名税というものなのだろう。多くの人気者達につき、「え、これマジ?」と思わずのけぞってしまうような噂がたびたびあがる。過去にはリチャード・ギアとの恋を噂された女性が細身で股の骨が目立ったことから「立派なものが!」「男なんじゃ?」と噂されたことも。今日はそんな‟ありえない噂TOP 3”を『エトセトラ』が厳選、真相と共にご紹介したい。



3位: マイリー・サイラス死去&偽物説
一時ヤンキー化とド派手化が激しく、「アイドルとして人気を博していた彼女がまるで別人ではないか」と言われていたマイリー。それゆえに急浮上したのが「実は殺害された」「よく似た別人が本人として活動している」との噂。しかし歌声は昔から変わっておらず、マイリーは健在とみて間違いない。ちなみに最近インスタグラムの写真を全て削除したマイリーだが、それは過去の荒れた時期とはもう違うという気持ちや、また新たな音楽づくりの最中であるため、異なる自分をアピールしたいためとみられている。

2位: ビヨンセとバラク・オバマ元米大統領の熱愛説
「実は愛人関係にあるのではないか」 - そんな噂もあるふたりだが、これは都市伝説のようなものという見方が濃厚だ。夫Jay-Zの浮気もあって「一時は夫婦仲が実際に悪かった」とされるビヨンセだが、今は元通り。子どもの数も3人になり、さらに幸せそうだ。一方のオバマ元大統領は今もミシェル夫人とベッタリ。こちらも問題はなさそうである。

仲の良いオバマ夫妻。
仲の良いオバマ夫妻。



1位: アヴリル・ラヴィーン自殺&偽物説

“アヴリル死去説”が広まった発端は…? 
“アヴリル死去説”が広まった発端は…? 

アヴリルについては、なんと自殺したためソックリさんが本人に代わってアヴリルとして活動中という噂が一気に拡散。事の発端となったのはブラジルのサイトで、こちらは嘘・噂がネットでいかに拡散するかを例で示すべく、完全なるデッチ上げを世に嘘を流したことを認めている。

ちなみに、リチャード・ギアとの恋を噂されたレシピ本作家でTVホストなどとしても知られるパドマ・ラクシュミは、過去にビキニ姿でビーチを走る写真をネットにアップ。その股間が盛り上がっていることから「オッサンに違いない」と噂されたが、れっきとした女性だそうだ。人気者の宿命とはいえ、「死んだ」「実はオッサンだ」などと言われる本人達はきっと「たまったもんじゃない」と思っていることだろう。

参照:『Suggest』12 Most Ridiculous Celebrity Rumors

1枚目画像:『Facebook』Miley Cyrus
2枚目画像:『Instagram』barackobama
3枚目画像:『Instagram』avrillavigne

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
あの人は今 『ベスト・キッド』の“ダニエルさん”ラルフ・マッチオ、56歳に
ジゼル・ブンチェンが人気誌表紙でまるで別人に 驚きの声が続々
ケイティ・パイパーの顔に酸をぶちまけ溶かした鬼畜、来月に釈放も?
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?