「このラッパーの名を募集中!」意外にもお茶目なスヌープ・ドッグの爆笑インスタ!

この記事をシェアする
むしろこの髪型のほうが似合ってる?!
むしろこの髪型のほうが似合ってる?!

数日前、スヌープ・ドッグがインスタグラムで面白いイタズラをしでかしました。髪型にサイドの剃りこみを入れ、耳たぶにピアスを添え、ちょいワル風に加工したドナルド・トランプ大統領の写真をアップし、「このラッパーに名前を付けて」とファンに投げかけたのです。



コメントには1日で約82000件を超える書き込みがあり、いくつかご紹介したいと思います。
「ドナルド・ハンプ(ハンプはスラングで性行為の意味)」「2040年のエミネム」「ドリーム・キラー」「No Wall」「ドナルド・ダック」「20 cent」「マクドナルド・トランプ」「ザ・人種差別主義者」などどれも的を射ていて、筆者も思わずクスっと笑ってしまいました。

ぜひさかなクンとコラボして欲しい!
ぜひさかなクンとコラボして欲しい!

数年前には突如さかなクン風の帽子(アヒルだそうです)を被って外出しているところをパパラッチされ、そのファッションセンスが話題を呼びました。近々料理本も発売になるスヌープ・ドッグ。紹介する料理には変な植物が混じっていないことを願いますが、そのイカつい外見とは裏腹にとてもユニークでお茶目なスヌープには大いに期待。これからもファンをたくさん楽しませてほしいですね!



画像:
instagram』snoopdogg
TheChive』Snoop Dogg in a fish toque inspires photoshop battle

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
そういうキャラだった…!? スヌープ・ドッグがまさかの料理本を出版
<米>トランプ大統領オロオロ 小児病院訪問で「ぬりえ」に挑戦するも星条旗をきちんと描けず
セレブ達が世間を騒がせたオモシロ発言集 大統領選目指すカニエは「俺、政治が大っ嫌い」
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集