ナチュラルメイクのクリスティーナ・アギレラ 花冠ショットが超絶カワイイ!

この記事をシェアする
こっち系の方が絶対いいって!
こっち系の方が絶対いいって!

昔から、「クリスティーナ・アギレラ」と聞いてイメージするのはドぎついメイクにブロンドに染めたヘア ― いわゆる「ザ・ギャル」が定番でした。でもここ最近の彼女は真逆。ついにすっぴんやナチュラルメイクに目覚めたようです。



このたび自身のインスタグラムにて、9月25日からスタートする『Liberation Tour』で使用するという花冠を披露してくれたクリスティーナ・アギレラ。そのアギレラのカワイイこと! 筆者も思わず驚いてしまいました。透き通るような白い肌にブルーの瞳がとても美しく、37歳というよりまるで20歳の可憐な美少女のようです。

私ももう2児のママだしね! byアギレラ
私ももう2児のママだしね! byアギレラ

2002年に発売された「Stripped」というアルバムが大好きで、何回聴きまくったか筆者は覚えていません。小柄な身体から溢れだすパワフルな歌声と引き締まった身体、それにちょっとワルそうなギャル風の雰囲気がとてもかっこよかったですよね!

これはこれでかっこよかった!
これはこれでかっこよかった!

若い頃は、自分に似合う似合わないに関係なく流行りの洋服を着て、色々なメイクを試してみたくなるもの。過激なスタイルを好んで採り入れてしまう人もいます。ところが、それがいつしか「できればあの頃の写真は見たくない…」という黒歴史に転じる ― これは誰にでもあるものです。その恥ずかしい思いを経て歳を重ね、だんだんと自分に似合うものが分かってくるのでしょう。



画像:
instagram』xtina
Us Weekly』Christina Aguilera’s Body Evolution

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
今すぐマネしたい!オリヴィア・パレルモの秋ファッション!
ビヨンセ「クリエイティブな生き方が好き」 実力派アーティストの存在感さらに
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
テイラーやブリトニーも “若き日の自分に送りたい”アドバイスとは? 
ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」