テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン 交際にチョッピリ言及

この記事をシェアする
英俳優と順調交際を続けているテイラー・スウィフト。
英俳優と順調交際を続けているテイラー・スウィフト。

じわじわと注目を集め、アメリカでの成功も時間の問題と言われる英俳優ジョー・アルウィン(27)。そのジョーが、熱愛中の米歌手テイラー・スウィフト(28)との関係につき初めて語った。これまで人目を避けながらテイラーとの愛を深めてきたジョーは、人気誌に何を語ったのか…? 



このほど俳優ジョー・アルウィンが英版『VOGUE』の取材に応じ、交際中の超キュートな歌姫テイラー・スウィフトとの恋につきこう述べた。

「重々承知していることさ。そういうことをみんなが知りたがっているってね。」

「だけど、僕達は目立たぬように交際したい。その望みを叶えてこれたと思うんだ。」

「僕は、どっちかというと(テイラーとの交際についてよりも)仕事の話がしたいのさ。」

…というわけで、残念ながら多くは語らなかったジョー。しかしふたりの関係は順調だと言われており、テイラーは「仕事で」と見せかけては彼に会うべくたびたび渡英。目立たぬ場所を選んでは彼と合流し、静かに愛を深めてきたと伝えられている。



しかしジョーに出会う前のテイラーは大きく違った。様々なゴージャスな場所で元彼たちとのデート現場を撮られ、海外メディアからは「パパラッチに居場所を知らせているに違いない」と囁かれていたほどだ。というのも、目立たぬように交際するのは実は意外にも簡単なことなのだそう。パリス・ヒルトンなども時にはブルネットのカツラをかぶり、変装してショッピングを満喫することがあるらしい。

しかし「念には念を」ということか、テイラーとジョーはいまだに超慎重。だが「見るな」と言われれば「見たい!」となるのが人情なのだ。バレてしまったからには、もう堂々とデートしてしまった方が良いのかもしれない。

参照:『E!News』Joe Alwyn Dishes On Relationship With Taylor Swift For the First Time

画像:『Facebook』Taylor Swift

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
歌姫テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら
テイラーやブリトニーも “若き日の自分に送りたい”アドバイスとは?
<洋楽マニア>元アイドルから実力派へ ゼイン・マリクが世界をうならせた曲とは…
アリアナ・グランデ定番のポニーテール それ以外のヘアスタイルも超キュート
<動画>マスター・ケンが面白い 1秒で100発攻撃の術に世界が大爆笑