カニエ・ウェスト、「シカゴに引っ越します」と宣言 キムと子ども達はどうなる? 

この記事をシェアする
妻キム・カーダシアンと子ども達は…? 
妻キム・カーダシアンと子ども達は…? 

キム・カーダシアンとの関係悪化を囁かれた時期があるものの、今は3人の子どもの父として、またキムの夫として家庭生活を問題なく続けているように見えるカニエ・ウェスト。そのカニエがこのほど突然「シカゴに引っ越します」と断言。さらに「もう二度とシカゴを離れない」というではないか。カリフォルニア州を拠点にしてきたキムも、夫に従い一緒にお引越し…? 



このほどシカゴ育ちのカニエ・ウェストが、地元のイベントにチャンス・ザ・ラッパーと登場。そこでステージに立ったカニエはマイクを握り、こう宣言して人々を驚かせた。

「みんなには教えておかなきゃな。俺、シカゴに戻ってくるんだ。もう二度とシカゴを離れないから。」

ここで「じゃあ妻キムと3人の子達はどうなるの?」と困惑したファンもいたようだが、複数の情報筋が『TMZ』の取材に応じて「夫妻はすでにシカゴに新居を見つけてあるんです」と告白したとのこと。カニエとしてはこの宣言通り拠点をシカゴに移すのが希望のようだが、一方でロサンゼルスに複数所有する不動産は今後も維持する予定だという。何か用事があれば「プライベートジェットでひとっとび」という超リッチな家族だけに、拠点を移そうがキムの仕事などに大きな影響は出ない可能性が高そうだ。



また、この引越しでカニエはオフィスもシカゴに移転する予定だという。しかし状況をより正確に説明すると、「拠点を2つにする」というのが現時点での彼の考えであるらしい。「家賃、税金、移動費用、子ども達の教育など大変そうだ」 - そう思ってしまうのは我々一般人だけ。夫妻そろって大物セレブとあって、その辺は彼らの財力でどうにでもなるのだろう。

参照:『TMZ』Kanye West I’m Moving to Chicago!!!

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレブ達が世間を騒がせたオモシロ発言集 大統領選目指すカニエは「俺、政治が大っ嫌い」
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集
カニエ・ウェスト突然泣き出す…一体どうした!? シカゴのラジオ局で
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」