ジェシカ・シンプソン3人目を妊娠! IUD(子宮内避妊用具)を装着していたのでは…!?

この記事をシェアする
ジェシカ・シンプソン、お腹の赤ちゃんは女の子。
ジェシカ・シンプソン、お腹の赤ちゃんは女の子。

昨年のこと、「もしや妊娠では?」という噂が浮上するも「お腹に赤ちゃん? いないわよ」と一蹴していたジェシカ・シンプソン(38)。その際に「可愛い子がもう2人もいるのよ、それに子宮内に避妊用具(IUD)を装着しているから妊娠はないわ」とも語っていたのだが、なんと現在3人目を妊娠中だそうだ。



元NFL選手エリック・ジョンソン(39)の妻でもあるジェシカ・シンプソンが、ピンクの風船たちを見て「おおお!」と瞳を輝かせる子ども達(長女6歳&長男5歳)の写真をこのほどインスタグラムにて公開。「この小さな女の子が生まれたら、私たちは5人家族になるの」「こんなにハッピーなことはないわ」と書き込んだ。

子ども達もビックリ!
子ども達もビックリ!

またジェシカがフックラしたお腹に手をあてている写真も公開し、そこには「My Baby Love」という言葉も。嬉しそうな顔に見えないのが気になるが、多くのフォロワーが「おめでとう!」「オメデタだと思っていたわ」と書き込み、新たな命がジェシカのお腹に宿った事を祝福している。

ちなみにジェシカは昨年、子宮内に装着するIUDなる小さな避妊器具を使用していることを公表。ゆえに「3人目はないわね」と語っていたのだが、今年に入ると気持ちに変化が生じたのか「3人目を産む可能性は排除しないわ」とも述べていた。避妊用具を外して妊娠したのか、または偶然できたのかは不明で、出産予定がいつ頃になるのかについてもまだ公表を控えているようだ。

参照:『Celebretainment』Jessica Simpson expecting third child

画像:『Instagram』jessicasimpson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『SATC』女優、「共演者は友達じゃなかった」発言の女優をディス? インスタ炎上
オジー・オズボーン夫妻、壮絶夫婦喧嘩では歯を折り頭髪を掴んで「おりゃ~」
「ジャスティン・ビーバーと結婚した」とヘイリーの伯父が発言 周囲からは否定の声も
人気セレブ達の「OH MY GOD」な赤っ恥経験 あの人は…つい失禁も
俳優ヒュー・ジャックマンはピエロの仕事も 意外な職歴がある大物セレブ達