<セレブ★ビフォーアフター>残念なフォトショップ・最新版!

この記事をシェアする
バストラインをイジったのバレちゃった?
バストラインをイジったのバレちゃった?

<セレブ★ビフォーアフター>今回はちょっと残念なフォトショップ加工の最新版をお届けします! トップバッターはオレンジの水着とプリっとあがったヒップがいくつになってもかっこいいジェニファー・ロペスです。彼女は現在49歳、バストばかりは年齢には逆らえないのか…。ちょっとボリュームを出したとみえ、後ろの壁の線が少しだけ左方向に歪んでいることを指摘されてしまいました。それでも歌もダンスも若い頃に劣らずかっこよく、若い子ともどんどん恋愛しちゃうジェニファー。10年後もマドンナのように現役バリバリでいてほしいですね!



ママになっても変わらないアレッサンドラ
ママになっても変わらないアレッサンドラ

2児のママになっても変わらない美しさをキープしているアレッサンドラ・アンブロジオですが、なんと37歳アラフォーです。大好物はまさかのチョコレートというから、人生は不公平ですよね。そんな彼女が投稿した1枚の写真、背景のドアが右側の女性のくびれに沿うように歪んでいます。ちなみにこちらの女性、日本でご存知の方は少ないかもしれませんが、アメリカでは人気のユーチューバーとして活躍しているハンナ・ストッキングさんです。筆者も参考に観てみましたが、「彼氏をコントロールする方法」など意外にも体を張ったコメディ系でとても面白かったです。それにしても日本のこども達も、将来の夢を尋ねると「ユーチューバー」と答える子がいるといいますから、つくづく時代は変わったなぁと感じます。

ここまでバレバレならやらないほうがマシ?
ここまでバレバレならやらないほうがマシ?

こちらは先日ブリトニー・スピアーズがインスタグラムにあげた1枚の写真。「なぜまだ真夏のカリフォルニアで水着にブーツ?」とツッコみたくなる1枚ですが、やはりその引き締まった身体とキュッとなったくびれが美しいですね!でもブリちゃんの右腕に注目してみてください。もしかして細く加工するつもりが、間違えて太くしてしまったのでしょうか? それともこれが実際のブリちゃんの腕の太さ? 加工したのが誰なのかは分かりませんが、減給もしくはクビになっていないことを祈ります。

スウェーデン出身の天使でも失敗はあります!
スウェーデン出身の天使でも失敗はあります!

ついに先週、ヴィクトリアズシークレット・ファッションショー2018のランウェイモデルが発表されましたね! 今年も見事選ばれたエルザ・ホスク。「北欧出身の天使」とも呼ばれている彼女ですが、そんな天使ちゃんなモデルさんでもフォトショップしまくりなのですね。安心しました…。矢印3か所の壁部分が不自然に歪んでしまっています。「どんなにダイエットを頑張っても、憧れのモデルさんに近づけない!」「同じコスメ(もしくは基礎化粧品など)を買ってみたけど、同じようなお肌にならない!」と意気消沈しているそこのあなた! 大丈夫です。こうして見ていると、ほとんどのモデルやタレントが写真を加工して完璧な顔とボディーラインに仕上げているのですから。



画像:
instagram』jlo
instagram』alessandraambrosio
instagram』britneyspears
instagram』hoskelsa

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」
<セレブ★ビフォーアフター>徹底比較 フォトショップでどこまで変わる…!?
<セレブ★ビフォーアフター>まとめて8選をご紹介! ~前半~
<セレブ★ビフォーアフター>まとめて8選をご紹介! ~後半~
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ