ジュリア・ロバーツがマリブの“プリティ”な家を賃貸に出す 月々117万円でどうぞ! 

この記事をシェアする
ジュリア・ロバーツ所有のちょっと“プリティ”なお家に暮らすのはいかが…!?
ジュリア・ロバーツ所有のちょっと“プリティ”なお家に暮らすのはいかが…!?

アカデミー主演女優賞にも輝いた一方で、動物や緑を愛することで知られるジュリア・ロバーツ。彼女がマリブに所有する、ちょっと“プリティ”な3ベッドルーム+2バスルームのランチハウス(牧場付きの家)に暮らしてみたい人、集まれ~!という面白い情報が飛び出した。ジュリアは昨年その家を4.36億円で購入したといい、しかし誰かに毎月10,500ドル(約117万円)で貸したいそうだ。



物件の場所はパシフィック・コースト・ハイウェイを左折して約200メートル。ズミレス・ドライブ(Zumirez Drive)を進んだ右手にある。総面積は1,650平方フィートを誇り、白を基調にした木の温もり溢れる広々としたキッチンやダイニングスペース、体を芯から温めてくれる床暖炉、豊かな緑に囲まれた大きなデッキスペースが特徴で、豪華なゲストハウスが別にあるほか庭には多数の果物の木と熱帯植物が植えられている。いかにもランチハウスらしい木造りのこの家は、1949年に建てられたという。

そして興味深いのは、実は近所にジュリア本人が暮らしているということ。太平洋に向かって突き出しているマリブの先端部分はポイント・デュム(Point Dume)と呼ばれるエリアだが、ジュリアはそこに本宅を構えている。ちょっと美味しいパイでも焼いて大家さんに「ご挨拶に参りました」と出かけてみるというのもアリなのでは…!?



参照および画像引用:『NY Times/Real Estate』Homes For Rent/6601 Zumirez Dr.

参照:『Trulia』Julia Roberts Lists Her Malibu Home For $10,500 Per Month

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優ジュリア・ロバーツ50歳 「黒いマニキュアが醜い」と書かれまさかの逆襲
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
すぐにバレちゃう自宅の住所 セレブだからこそ、あれこれ苦労している!
セレブもじっくりと値踏み? LA界隈で今もっとも注目を集める大豪邸のタイプ
あのUsherがここに…!? プライバシーもなさそうなフツーの家を売りに出して話題に