シェール、16歳年下のトム・クルーズとの恋を回顧 「ディスレクシアで絆が強くなった」

この記事をシェアする
シェール、元恋人トム・クルーズとの関係を振り返る。
シェール、元恋人トム・クルーズとの関係を振り返る。

歌手、また女優としても知られるシェールは現在72歳。美しかった彼女は大変モテたらしく、かの俳優トム・クルーズ(56)とも一時“男女の仲”であったのは有名な話である。そのシェールがこのほど雑誌インタビューに応じ、トムとある共通点があったことを告白。複数メディアがその意外な内容を紹介している。



このほどシェールが『Event』誌の取材に応じ、トムとの出会いは1985年に招かれたショーン・ペン&マドンナ元夫妻の挙式会場だったと告白。またディスレクシアの人々がホワイトハウスに招待された際にはその場にふたりとも呼ばれ、そのことも互いに心惹かれる要因であったと示唆した。

「そう。多くの人がホワイトハウスに招かれたの。彼も私もディスレクシアなのよ。その後長いあいだ会う事もなかったけれど、そこでつながりを感じたのは確かね。」



ちなみにシェールはトムのことが大好きだったらしく、過去には「以前つきあった恋人のうちトップ5にランクインするほど“良かった”」「私ったら、もう彼に夢中だったの」といった、ちょっと気になる大人の発言も。結局この2人が結婚にいたるようなことはなかったものの、若き日のトムは相当なテクニシャンだったと言えそうだ。

参照:『Celebretainment』Cher’s Tom Cruise fling

画像:『Instagram』cher

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パメラ・アンダーソン(51)体外授精に意欲 32歳サッカー選手と熱愛で「彼の子を」
ドリュー・バリモア、元彼俳優ジャスティン・ロングとホテルへ 再接近報道が出るも真相は?
アリアナ・グランデの婚約者も表情暗く アリアナ元恋人の死に衝撃か
パリス・ヒルトン11月の挙式を延期 「新発売の香水のプロモーションが…。」
女優クロエ・グレース・モレッツが回顧 ベッカム長男とのほろ苦い恋