リチャード・ギア69歳の妻が妊娠! ダライ・ラマの祝福を受け感動

この記事をシェアする
リチャード・ギアの妻が妊娠
リチャード・ギアの妻が妊娠

今年、3度目の結婚で世間を驚かせた俳優リチャード・ギア(69)。お相手は30代のスペイン人美女アレハンドラ・シルヴァさんで、ずいぶん年の差はあるものの「お似合いの美男美女夫妻」と話題を集めていた。そのリチャードがこのほど妻を連れて崇拝する“ある人物”を訪問。その様子を妻がインスタグラムにアップした。



このほど熱心なチベット仏教信者であるリチャード・ギアと彼の妊娠中の妻アレハンドラさんが、ダライ・ラマ氏と対面した。同氏が妻のお腹を触れ微笑む姿を、リチャードも「よろしくお願いしますね」というパパの顔で見つめ、いたく感動している様子だ。アレハンドラさんはこの時のことをインスタグラムにこう書き込んでいる。

「数分前におきた、とてもスペシャルな瞬間なの。大事な子が誕生することを祝福していただいたんだもの。ダライ・ラマ氏にお伝えする前に公表するなんてこと、私達にはできなかったの。」

4月に結婚したばかりのリチャード・ギアとアレハンドラさん。
4月に結婚したばかりのリチャード・ギアとアレハンドラさん。

揃ってダライ・ラマ氏を敬愛している様子が良く分かるこの夫妻、赤ちゃんの誕生予定日など詳細についてはまだ公表していない。



参照:『Page Six』Richard Gere’s wife confirms pregnancy, gets blessing from Dalai Lama

画像:『Instagram』alejandragere

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラーやブリトニーも “若き日の自分に送りたい”アドバイスとは?
歌姫テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
故エイミー・ワインハウスの父「娘の“亡霊”としょっちゅう会えて…嬉しいです」
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan