メーガン妃の異母姉また大暴走 ヘンリー王子誕生日に超イヤミなツイート!

この記事をシェアする
メーガン妃の異母姉が強烈すぎる…。
メーガン妃の異母姉が強烈すぎる…。

現地時間15日に34歳の誕生日を迎えたイギリスのヘンリー王子。王室メンバー達もお祝いムードでこの日を迎えたはずだが、かねてより異母妹メーガン妃を悪く言ってきたサマンサさんは、ヘンリー王子につき“ある件”でムカッ。このほど強烈なメッセージをツイートし、海外メディアにも大きく取り上げられている。



このほど誕生日を迎えたヘンリー王子に、宮殿側も祝賀ムードでいっぱい。公式インスタグラムには「みなさん、サセックス公(ヘンリー王子)の誕生日に素晴らしいメッセージを寄せてくださりありがとうございます!」といった言葉も王子の写真つきでアップしているが、メーガン妃の異母姉サマンサさんはどうしても王子につき許せないことがあるもようで、自身のTwitterにこう書き込んでいる。

「誕生日おめでとう、ハリー(ヘンリー王子)。誕生日ケーキを食べる際に思い出してちょうだいね。あなたが義理の父親におくらなかった誕生日のお祝いの言葉をね。」

サマンサさんは以前よりヘンリー王子とメーガン妃に対し否定的で、過去にはメーガン妃につき「社交界入りを狙う野心家」と小馬鹿にしたほか、ふたりの結婚生活についても「続かない」と予想していると示唆。「自分の父親をこんな風に扱うんだもの、次に同じ目にあうのはヘンリー王子だわね」などとSNSに書き込み話題となった。

この異母姉がもう少し黙っていてくれていたら、優しく見守ってくれていたら、状況はまったく違っていた可能性が高い。父のことを愛していないわけではないメーガン妃にとり、このようなカタチで夫ヘンリー王子の誕生日をも台無しにされたことは、あまりにも屈辱的だったに違いない。

参照:
E!News』Meghan Markle’s Half-Sister Samantha Markle Compares Prince Harry to a Hamster in Birthday Tweet
express.co.uk』‘Prince Harry will be next’ Meghan’s sister Samantha says relationship WON’T LAST

画像:『Instagram』theroyalfamily

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃の交友関係に異変 「誰を信用していいのか…」と深まる苦悩
英王室の苦悩 言いたい放題のメーガン妃父を黙らせる方法を検討中か
キム・カーダシアンのメイク担当者も「ナイス!」 メーガン妃のメイクの素晴らしさとは?
メーガン妃流メイク、極意は「好きなパーツを際立たせること」
メーガン妃ってどんな人? アメリカから英王室に嫁いだ妃の素顔