ジャスティン・ビーバーついに結婚許可証をゲットか 「結婚する日が待ちきれないよ」 

この記事をシェアする
「I can’t wait to marry you, baby」とジャスティン。
「I can’t wait to marry you, baby」とジャスティン。

ヘイリー・ボールドウィン(21)と過去に短期間ではあるが交際するも、かなり気まずく苦々しい別れ方をしていたとされる歌手ジャスティン・ビーバー(24)。そのジャスティンが腎移植を受けたセレーナ・ゴメス(26)との再びの交際・破局を経てヘイリーとヨリを戻し、今度は突然の婚約で世間を驚かせた。



そのジャスティンが、このほど結婚許可証を発行してくれる婚姻許可局を訪問。そこでヘイリーに対し「I can’t wait to marry you, baby.(君と結婚するのが待ちきれないよ、ベイビー)」と語ったとアメリカのメディアが報じた。

ちなみにジャスティンは以前より結婚願望が強く、10代の頃には「若いうちに結婚して自分の家族を持ちたい」と宣言。7月にはヘイリーが自身の頬にキスする写真をインスタグラムにアップし、「僕のハートは完全に君の物」「常に君のことを最優先にしていくよ」といったキャプションを添えて世界中のファンを嫉妬させた。

とても幸せそうなヘイリー&ジャスティン。
とても幸せそうなヘイリー&ジャスティン。

おそらくは再び自分の元へ ― そう思っていたであろうセレーナもこの急展開には驚いたはずだが、今はとても前向きであるとのこと。彼女にも運命の相手がいつの日か必ずや現れることだろう。

参照:『Celebretainment』Justin Bieber ‘can’t wait’ to marry Hailey Baldwin

画像:『Instagram』justinbieber

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<洋楽マニア>アイドルでも侮れない! ジャスティン・ビーバー『Never Say Never ft. Jaden Smith』が秀逸
オーランド・ブルームが観客に激昂 過去にはジャスティン・ビーバーと激突も
ポール・マッカートニー、危険すぎたドラッグ使用で「神を見た!」 ジャスティンは「神の声を聞いた」発言も
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」