あのUsherがここに…!? プライバシーもなさそうなフツーの家を売りに出して話題に

この記事をシェアする
歌手Usher、わりと普通の家を持っていた…!?
歌手Usher、わりと普通の家を持っていた…!?

歌手のUsher(アッシャー)が、サンセット・ブールバードのすぐ北側となるハリウッド・ヒルズ・ウェストの邸宅を売りに出していたことがわかった。具体的な場所は、ハリウッドセレブがラブホとしてたびたび使用している名門ホテル「シャトー・マーモント」の裏。モンティ―ル・ロードにある。トータルで5ベッドルーム+6バスルーム(フル5+ハーフ2)。敷地面積は7,386平方フィート、床総面積は4,261平方フィートだそうだ。



建物は3階建てで1920年に大がかりな改修工事があったといい、広々としたキッチン、主寝室のゴージャスなバスルーム、最新のホームシアターを備えたメディアルーム、日当たり最高のテラスとデッキ、美しい景観が臨めるファミリールームやダイニングルーム、そして別棟としてゲストのためのスイートルームも設けられているそうだ。

それにしても、セレブにとって何より大切なのはプライバシーである。このあたりは北に向かって坂を上るほど一軒当たりの敷地面積も広々として建物が大きく豪華になり、セキュリティ・ゲートで管理されているコミュニティも多くなるうえ、LAダウンタウンの夜景を見下ろすなど眺めも素晴らしくなる。Usherが“賑やかな下の方”の家を持っていたことには筆者も驚きを隠せない。

そのようなわけで今回売りに出された物件の周辺にはたくさんの家が建ち並んでいるが、それでもUsherなりにプライバシー確保のための各種工事はぬかりなく加えていたであろうし、なおかつ「元のオーナーはUsherです」という付加価値もある。この物件のお値段は$3,750,000、日本円にして4.17億円だそうだ。

参照および画像引用:『Realtor』8213 Monteel Rd, Los Angeles, CA 90069 

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
若くして成功したミュージシャンたち 豪邸購入は夢か財テクか…!?
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
セレブの大豪邸ベスト10 「 これは恐れ入りました!」 ~第5位から第1位~
すぐにバレちゃう自宅の住所 セレブだからこそ、あれこれ苦労している!
セレブもじっくりと値踏み? LA界隈で今もっとも注目を集める大豪邸のタイプ