ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」

この記事をシェアする
トランプ大統領の元浮気相手が暴露本を間もなく出版!
トランプ大統領の元浮気相手が暴露本を間もなく出版!

以前より女性蔑視発言で批判され、しかし実は大変な女好きで浮気した過去もあるとされるドナルド・トランプ米大統領(72)。そんなトランプ氏が2006年に出会い、‟男女の仲になった”というストーミー・ダニエルズ(39)は、これまでにも「雑誌でお尻をぺんぺんしてあげたの」などと告白済み。しかしこれでは飽き足らないのか、彼女はついに本まで書いてしまった。

こちらがトランプ大統領の元浮気相手ストーミー・ダニエルズ。
こちらがトランプ大統領の元浮気相手ストーミー・ダニエルズ。

ポルノ業界を活躍の場とするストーミー・ダニエルズが、このほど人気番組『The View』に出演。そこで『Full Disclosure』というタイトルの暴露本を出版すると発表した。「過去にも(トランプ氏の浮気相手であった件につき)インタビューは受けたものの、時間に限りがあったわ」「だから人に知ってほしい事、同時に自分にとって重要な事の全ては語れなかったの」と話し、暴露本執筆を決意した瞬間をこう振り返った。

「こう思ったのよ。じゃ、全部書いちゃおうって。人にどう思われたっていいの。少なくとも(書いた内容は)事実だもん。」



トランプ大統領には2005年に結婚した3人目の妻メラニア夫人(48)がおり、夫妻には12歳の息子バロン君もいる。メラニア夫人については「すっかり愛は冷めてるわよ」という雰囲気がかねてより話題だが、思春期の入り口にいるバロン君は、パパの醜聞にガックリくるやら腹が立つやらであろう。ちなみにストーミーには娘がひとり。母の職業も含めこちらも複雑な思いに違いないが、ストーミーは「娘にこの本を捧げるわ。彼女のために書いた本だもの」としている。

何年もかけて書いたというこの本の出版は10月とのこと。今から大統領もさぞや気が重いことだろう。

画像:
1枚目『Instagram』realdonaldtrump
2枚目『Instagram』thestormydaniels

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
トランプ氏、大統領選出馬をインスパイアしたのはあの人気歌手へのライバル心? 
<米>トランプ大統領オロオロ 小児病院訪問で「ぬりえ」に挑戦するも星条旗をきちんと描けず
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
<米>オバマ前大統領にディズニーランドから追い出された黒歴史!
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」