アリアナ・グランデかと思ったら…実はパリス・ヒルトンだった1枚の写真

この記事をシェアする
やっぱりあの超人気歌姫を意識しちゃった…!?
やっぱりあの超人気歌姫を意識しちゃった…!?

モデルとしてランウェイを歩くなど、連日のようにニューヨーク・ファッションウィークで楽しく過ごしているパリス・ヒルトン。37歳とはいえ非常にスリムなパリスはモデルとしての資質も抜群。ヴィクトリアズ・シークレット・モデルばりの大きな天使の羽を着けてもらい、大興奮の写真などもインスタグラムに投稿されている。しかし、ある写真が「あの歌姫の真似?」と話題を呼んでいる。



問題の写真のキャプションには“Rocking @_Namilia”とあるが、これはリアーナが強く推す独ベルリン発のファッションブランド『Namilia』のこと。昨年のニューヨーク・ファッションウィークにおいて、柄もアクセサリーも性器をイメージした大胆なファッション「My Pussy, My Choice」で物議をかもしたブランドである。今年はそれほど露骨なことをしていないのか、9月11日のショーでパリスは黒のデカパンによるセパレーツを着用したようだ。

それにしても黒のデカパンといえば、定番はテイラー・スウィフトかアリアナ・グランデであろう。さらにこのアイラインとヘアでは、誰がどう見ても…!? アリアナは今や超人気の歌姫。パリスが「なんかちょっと真似してみたいわ」と思ったとしても当然であろう。ちなみにこの写真に付いた「いいね!」は12万。いつものパリスに比べると少しだけ寂しい気がする。



参照:『Just Jared』Paris Hilton & Teyana Taylor Wear Angel Wings on Namilia Runway!

画像:『Instagram』parishilton

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★ビフォーアフター>メイク法を変えたのも勝因か、アリアナ・グランデ
パリス・ヒルトン11月の挙式を延期 「新発売の香水のプロモーションが…。」
パリス・ヒルトンが優しい 「獣医になる!」という夢を断念した彼女なりの理由とは? 
超人気モデルのケンダル・ジェンナー、友人ハディッド姉妹の弟と交際か
売れっ子モデル、カイア・ガーバー赤ちゃん当時はこんな顔! 母シンディ・クロフォードが公開