ニッキー・ミナージュ、カーディ・Bとのキャットファイトにつき「ムカつくし悲しい」

この記事をシェアする
ニッキー・ミナージュ、カーディ・B(右)とのキャットファイトに言及。
ニッキー・ミナージュ、カーディ・B(右)とのキャットファイトに言及。

このほど超勝気な歌手ニッキー・ミナージュが、先日やらかしたカーディ・Bとの壮絶キャットファイトに言及。「屈辱的だ」などと述べ、自身には非がなかったことを強調した上で“カーディ・B側のある主張”については事実でないとも語っている。一方カーディ・B側の関係者は…? 



先日、ニッキー、そして以前から不仲だったカーディ・Bがファッションウィークを祝し開催されたパーティ会場に登場。そのレッドカーペットにて運悪く遭遇し壮絶なキャットファイトを始めたふたりにつき、目撃者は「酷い状態でしたよ」とコメント、メディアにこう話している。

「結局はボディガードがふたりを引き離したんです。でもカーディ・Bはなかなかしぶとくてね。ついにはデカい赤色の靴を、ニッキーに向け投げつけたんですよ。」

カツラやヒールも飛び交う壮絶な喧嘩だったというが、そんな中カーディ・B側は「私の赤ちゃんや育児法につきとやかく言われてムカついていた」と示唆するメッセージをインスタグラムにアップした。また喧嘩相手ニッキーは『Queen Radio』にて、自身には非がないことをこうアピールしている。

「オモシロおかしい話じゃないわ。」
「この女に、専門家でも見つけてやりなさいよ。キャリアは絶好調なのに、人に靴を投げるだなんてね。」



また喧嘩の勃発原因についてもカーディ・Bの主張を全面否定。「人の子や育児につきとやかく言ったりなんて絶対にしない」「こういう嘘は馬鹿げてる」とバッサリ。さらなる猛攻撃もありうると示唆し相手を牽制している。

一方カーディ・Bのスタイリストがこの一件に参戦。「今もカーディ・Bのもとで働いているし、彼女はクライアントというよりもはや家族のような存在」とのメッセージをアップし、「彼女を悪く言う奴はブロックする」ともフォロワーに警告している。

以前より気が強いことで知られていたこのふたり。ファン達からは「クイーンはニッキー」「暴力はイカン」「カーディ・Bは良いママだと思う」といったコメントが噴出中で、どちらかが「ごめんなさい」と謝罪するまでこの騒動は収束しそうにない。

参照:
CNN』Nicki Minaj fires back at Cardi B
Page Six』Cardi B’s stylist issues a warning

画像:
Instagram』iamcardib
Instagram』nickiminaj

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは?
超有名インスタグラム・モデルが殺人未遂で逃亡中 殴られたライバル美女は眼窩損傷
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か