超そっくり…ニッキー・ミナージュがインスタグラムで母親を紹介!

この記事をシェアする
実にそっくりなニッキー・ミナージュとママ
実にそっくりなニッキー・ミナージュとママ

このところ色々な意味で熱い話題をまき散らし、世間を騒がせているニッキー・ミナージュ。先には彼女のすべて、意外な一面について「ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは?」としてこちらでご紹介したが、話題性、実力とも今最も旬なセレブの一人である。



そんなニッキーがインスタグラムに投稿した写真に注目が集まっている。キャプションに「Mommy & Me in #OscarDeLaRenta GORGEOUS SHOW. 」とあることから、ニューヨーク・ファッションウィークで11日に開かれたオスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)のショーに、母親のキャロル・マラジさんを伴って現れたのだろう。

母にはオレンジのそれは目立つ、しかしとても品のあるデザインのロングドレスをプレゼントしてあげたとみられるニッキー。彼女もママに気を遣ってか、いつになく胸元の露出が少ないようだ。恐らくじゃじゃ馬であったニッキーをトリニダード・トバゴで育て、今なお“オニカ・タニヤ”の本名で呼んでいるのであろうキャロルさん。そうした場にママが同伴した理由は、「娘にはこれ以上暴れて欲しくない」という心配からであった可能性は無きにしも非ずだ。

しかし、ニッキーは先に起きたカーディ・Bとの乱闘騒ぎについてコメントを求められると、「Humiliating.」と答えている。屈辱的な経験だったと本人が感じているだけに、今後もその感情が尾を引くことは必至か。



参照および画像引用:『Instagram』nickiminaj

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは? 
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒
俳優アレック・ボールドウィン、娘のセクシーショットに「イカン! 」
マライア・キャリー 元夫ニック・キャノンともうけた双子が「人生を照らす光」