ドリュー・バリモア、元彼俳優ジャスティン・ロングとホテルへ 再接近報道が出るも真相は? 

この記事をシェアする
ドリュー・バリモアに、再び春? 
ドリュー・バリモアに、再び春? 

すでに結婚破綻を3度経験し、現在は2児を育てるシングルマザーとして頑張っている女優ドリュー・バリモア(43)。そのドリューが過去に熱愛関係にあった俳優ジャスティン・ロング(40)とホテルにいる姿を見られたとのこと。ふたりはヨリを戻したのか、それとも…? 



「今度こそ間違いない!」と3度目の結婚に踏み切り念願のママデビューを果たすも、その破綻により一時はガックリきていたと明かしているドリュー。そのドリューがニューヨークにある「The Lowell」なるホテルに出没し、元恋人ジャスティン・ロングと一緒にいる姿を目撃されたと『Page Six』が報じている。

この二人がオンとオフを繰り返した末に完全破局を報じられたのは、2008年のこと。しかしその後につき、「実はずっと友人関係は続いていたんです」という声も上がっている。人間関係の維持が上手なドリューは3番目の元夫の家族とも仲が良いというから、もし今回のジャスティンとの外出が「お友達との楽しいひと時」だったとしても、不思議ではないのかもしれない。

しかし周囲の目を気にしてか、まずはジャスティンがホテルに入り、その後にドリューが入って彼と合流。だが出るときは一緒で、「ロマンチックな雰囲気に見えた」という目撃者証言もあると報じられている。



ちなみにジャスティンは、映画『マンマ・ミーア!』などで知られるアマンダ・セイフライド(32)としばらく交際。順調に愛を深め「このままゴールインも?」と多くのファンが期待したものの、数年の交際を経て破局してしまった。その後アマンダは2017年に俳優トーマス・サドスキーと結婚し、ママになり幸せにやっている。

離婚で辛い時期を経たドリューだが、自然体で明るい彼女はとびきりキュート。再び“春”が訪れる日も近いと期待できそうだ。

参照:『Page Six』Drew Barrymore reunites with ex Justin Long

画像:『Instagram』drewbarrymore

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パメラ・アンダーソン(51)体外授精に意欲 32歳サッカー選手と熱愛で「彼の子を」
アリアナ・グランデの魅力にイチコロ 婚約者「会ってすぐ嫁にもらいたくなった」
アンジェリーナ・ジョリー、ジョージ・クル-ニーの妻アマルさんに嫉妬?
女優クロエ・グレース・モレッツが回顧 ベッカム長男とのほろ苦い恋
超人気モデルのケンダル・ジェンナー、友人ハディッド姉妹の弟と交際か