ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」

この記事をシェアする
ブリトニーを迷わせるその素敵なブロンドヘア
ブリトニーを迷わせるその素敵なブロンドヘア

ブリトニー・スピアーズがインスタグラムにアップしたビキニ姿の写真。そのキャプションがちょっとした話題を呼んでいる。いいね!は68万件を越しているが、フォロワーからのコメントにはズバリ「何が悪いのか」を指摘する声も…。



このたびプールサイドで誰かに撮影してもらったプライベートなショットをインスタグラムで披露してくれたブリトニー。ビキニは白とブラウンのゼブラ柄。サンダルではなくなぜか白のブーツを履いているあたり、ステージ・ファッションのような雰囲気がある。

その写真に添えられたキャプションが面白い。「Couldn’t make up mind… hair up or down???」というもので、こういう時の自分は髪の毛をアップにした方がよいのか下ろしたままでよいのか、決められなかったというのだ。こうなればフォロワ―も黙ってはいられない。「すごく素敵よ」「ブリちゃん愛してる~!」「暑いのにブーツって…」といったコメントも多いが、しっかりとキャプションに目を向けている者からは「どちらでも似合うわよ」といった声も。ところが「それより、そのアイラインをどうにかしようよ」とイタいところを突いてくる者もいるようだ。

ブリトニーに限らず、多くのセレブがTwitterやインスタグラムをファンとの交流の場と捉えて楽しんでいる。それでも今回のように、容姿に関する意見を求めるかのようなキャプションを添えてしまうと、待ってましたとばかり非常に多くのコメントが飛び込むものである。心無い言葉に傷ついたり動揺したりすることを避けるためにも、アシスタントに“良いコメント”だけを選ばせているセレブも多いそうだ。



画像:『Instagram』britneyspears

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
<セレブ★ビフォーアフター>連日の深酒がアダとなったブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズもリンジーもメーガン妃も 英語のアクセント変化にファン「は?」
セレブ達が世間を騒がせたオモシロ発言集 大統領選目指すカニエは「俺、政治が大っ嫌い」
マドンナ60歳に 変わらない超豪快な生き方が話題に!