<セレブ★ビフォーアフター>まとめて8選をご紹介! ~後半~

この記事をシェアする
ヒップインプラントはもはや当たり前の時代なのでしょうか。
ヒップインプラントはもはや当たり前の時代なのでしょうか。

海外セレブについては、美しさや体形の変化など明らかに違うビフォーアフターがよく話題になりますね。しかも満足しないのか、美容整形を1度試すと何度でも繰り返すことことで知られています。この話題の「前半」ではまさに歩くヒップ!…という話題をお届けしました。そうなると、やはりあのセレブにもご登場いただかないわけにはまいりません! ニッキー・ミナージュです。そしてフォトショップのちょっとした失敗にも触れてみたいと思います。



このニッキー・ミナージュもヒップインプラントをしています。彼女は元々ボディラインにボリュームがあったはずですが、それを理想的なボンキュッボンに整えることに必死な様子です。目を二重瞼にしたり鼻を高くしたりする美容整形だけでもひと昔前まではかなり騒がれていたのに、今ではウエストやヒップラインまで自由自在に変えられる ― これには改めて驚かされます。日本でも美容整形の料金は安くなっているようですし、そのうちこのヒップインプラントが流行り出すのかもしれません。

さて、ここからはちょっとおかしなフォトショップの話題をご紹介します。こちらはキム・カーダシアンらのパワフルすぎる母クリス・ジェンナーがインスタグラムにてダイエット茶のPRをしているものですが、ここで注目していただきたいのは彼女の右腕です。肘の骨が不自然な角度を示し、筋肉の付き方がやや不自然、腕全体がボコボコしすぎていると話題になってしまいました。この調子で恐らくウェスト部分や顔もフォトショップしているのでしょう。加工なしで勝負するダイエット茶の真の実力をぜひとも見せてほしいものです!

お母さんまで整形と加工の塊です!
お母さんまで整形と加工の塊です!

そしてこちらは先日、歌手のリタ・オラが自身のインスタグラムに載せた写真です。腕の細さが明らかに違っています。果たして角度や写真の写りぐあいで違って見えただけなのか、それともフォトショップの失敗なのかとファンの間でも話題になっています。

果たしてこれは写真の写りぐあいなのか?
果たしてこれは写真の写りぐあいなのか?
美女たちにうっとりと言いたい所ですが…
美女たちにうっとりと言いたい所ですが…

フォトショップ失敗、という話題で思い出される有名な1枚がこちらです。2017年に発売されたVOGUE誌5月号です。この表紙ではケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめとする美女が揃い踏みしており、彼女らの美しすぎる容姿に目を奪われるため目立ずに済んだようですが、ジジの手が不自然に伸びているため「これは誰の手だ?」とホラーの要素も含めて話題になっていました。

美容整形やちょっとおかしなフォトショップ、いろんな意味でビフォーアフターの話題は楽しいですよね。 
また近々載せていきますので、どうぞお楽しみに! (前半はコチラです)



画像:
instagram』krisjenner
instagram』ritaora
instagram』voguemagazine

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
知っているようで知らなかった!? カーダシアン家をおさらい! その2
<セレブ★激似でSHOW>クリス・ジェンナー実は日本のあの有名人とそっくり…!?
<セレブ★ビフォーアフター>まとめて8選をご紹介! ~前半~
超人気モデルのケンダル・ジェンナー、友人ハディッド姉妹の弟と交際か
クロエ・カーダシアン愛娘ニッコリ! 真っ白の「ベントレー」を贈られる