アリアナ・グランデの婚約者も表情暗く アリアナ元恋人の死に衝撃か

この記事をシェアする
2年前にマックがこの写真に添えた言葉は「#Love... #macmiller」
2年前にマックがこの写真に添えた言葉は「#Love… #macmiller」

こちらの写真は、先日急逝したマック・ミラー(享年26)が2016年9月9日にインスタグラムにアップしていたものだ。そこに書かれている言葉は「愛」 - しかしアリアナ・グランデとは今年5月に破局を報じられ、アリアナについては同月ピート・デヴィッドソンとの交際が発覚。その翌月にはピートが婚約成立を認め、メディアとファンを驚かせていた。



9月7日、わずか26歳という若さでマック・ミラーが急死した。救急隊員らが自宅に駆け付けた時には手遅れだった可能性が高く、「その場で死亡が確認された」「薬物の過剰摂取が死因か」といった報道もなされている。

そんな中、アリアナ・グランデとの電撃婚約が話題のピート・デヴィッドソンがニューヨークの街を歩く姿をキャッチされた。しかしその表情は暗く、急に降り始めた雨の中パーカーのフードをかぶった彼は、終始伏し目がちだったという。またマックとは2年近く熱愛関係にあったアリアナ本人も相当なショックを受けている可能性が高く、訃報にメディアが揺れた直後にはマネージャーがアリアナがピートと暮らすマンションを慌てて訪問。険しい表情で現場を後にする姿も撮られていた。



また今回の件では「アリアナが傷つけたのでは」「アリアナが悪い」などと批判する声も上がっているが、マックとの破局までに何があったのかは当人達にしか分からない。また「マックにはアリアナに対する未練があった」「アリアナとピートの婚約が薬物過剰摂取の一因になった」とする見方も現時点では憶測にすぎず、「婚約したてでとても幸せそうに見えたアリアナがあまりにも気の毒だ」という声も少なからずあることも付け加えておきたい。

参照:『METRO』Ariana Grande’s fiancée Pete Davidson tries to keep a low profile as he’s seen for first time since Mac Miller’s death

画像:『Instagram』macmillerig

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
ピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ 「極秘婚ずみ」の噂が浮上したワケ
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに!
アリアナ・グランデ定番のポニーテール それ以外のヘアスタイルも超キュート