ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒

この記事をシェアする
ニッキーの後方の男性も思わず「こ、こ、これは」!
ニッキーの後方の男性も思わず「こ、こ、これは」!

ニューヨーク・ファッションウィークで大盛り上がりの中、パープルの髪、いつものように美しく濃いめのメイク、そして髪色に合わせた紫のドレスという格好でカメラマンたちの前に姿を現した歌手ニッキー・ミナージュ。どんな色も大変よく似合い衣装も斬新でニッキーらしいものであったが、“あるハプニング”に見舞われてニッキーが激昂、スタッフらに怒鳴り散らしてしまったという。



今回のファッションウィークでは、以前より不仲なカーディ・Bと鉢合わせ、互いにつかみかかっての壮絶なキャットファイトで周囲の人々を大慌てさせたニッキー。そのニッキーはこの日やけにムシャクシャしていたもよう。Daily Front Row主催の「Fashion Media Awards」に出席した際はこのドレス姿でカメラマン軍団の前に立ったが、何者かにドレスを踏まれて「ギャーッ!」と悲鳴。さらに後ろの部分が何かの拍子に裂けたのか、臀部が丸出しになっていたことに気づいて機嫌はさらに悪化したという。

その様子を見た人物は、人気メディア『Page Six』にこう話したという。

「スタッフらに大声を張り上げていましたよ。」

「どんなに酷い状態なのか、自分でも気づいていなかったんでしょうね。」



またその際、ニッキーは「ずっとお尻丸出し状態だったじゃないの! どうしてこんな事になったのよ?」と絶叫。アシスタントも「イカン!」と慌ててドレスに手を加えたほか、スタッフには「写真を使用するな」とパパラッチ軍団に言いに行かせたとのこと。またそのイベントの間中、男性アシスタントに後ろを歩かせ“臀部丸出し”の状態にならぬよう見張らせたという。

ちなみにニッキーといえばファッションのみならずメイクも話題で、今回はバッチリ系で決めているが、実はスッピン状態でも驚くほど清楚な雰囲気の美人であることは有名な話だ。メイクして強い女に見せるもよし、ノーメイクで上品な素顔を見せるもよしだが、‟計画外の臀部丸出しハプニング”は彼女の乙女心を酷く傷つけてしまったようだ。

参照:『Page Six』Nicki Minaj rips team after suffering yet another wardrobe malfunction

画像:『Instagram』nickiminaj

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
今すぐマネしたい!オリヴィア・パレルモの秋ファッション!
<「これが知りたかった!」英語表現> 相手を褒めよう~ファッション編~優しい言葉 in English
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
伊カプリ島の休暇は常に白のペアルックで ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス