人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う

この記事をシェアする
ニッキー・ミナージュを怒らせるとヤバい!
ニッキー・ミナージュを怒らせるとヤバい!

たいそう気が強い歌手ニッキー・ミナージュが、またしてもやらかした。今回の喧嘩のお相手は、同じくミュージシャンのカーディ・B。レッドカーペットで喧嘩を始めたこのふたり、ついには「ギーッ!」と相手の髪をわしづかみにして引っ張り合うなどし、現場の人々も目を見張るほどの大騒ぎを起こしたと報じられた。



過去には受賞式スピーチ中に、ステージ上のマイリー・サイラスをギロリと睨んで「ビッチ」と吐き捨てるように発言。さらには音楽業界の大物マライア・キャリーとも喧嘩となり、「銃を持ってたらあのビッチ(マライア)を撃ってやるのに!」と発言したと報道されたのも、このニッキーだ。今回その彼女、そして以前から不仲だったカーディ・Bが同じファッションウィークのレッドカーペットに登場し、運悪くそこで遭遇 - 一気にヒートアップし、キャットファイトを始めたふたりにつき目撃者はメディアにこう話している。

「いや~、ひどいものでした。」

「結局はボディガードがふたりを引き離したんです。でもカーディ・Bはなかなかしぶとくてね。ついにはデカい赤色の靴を、ニッキーに向け投げつけたんですよ。」

それでもボディガードのおかげで命中はしなかったというが、この大喧嘩で髪を引っ張りあったのであろう。床にはゴッソリと“髪の毛”が落ちていたが、現場の人をさらに驚かせたのはそれがカツラだと思われたこと。またカーディ・Bのアシスタントがそれを回収したとも伝えられている。

ちなみに、これはちょっと押し合った程度の喧嘩ではなく、カーディ・Bの額にはコブも出来てしまった。殴られたという説があるほか、ふっ飛ぶほど後方から「何者かに押された」という話もある。またニッキー関係者がこれに参戦し、カーディ・Bの衣装が敗れてパンツ丸出し状態になったほか、その格好のままニッキーを罵倒する彼女を関係者らが必死に食い止めたという説もある。



しかし女同士の不仲はもっとネチネチしたものが多い。陰での悪口、嘘のばらまき、仲間外しとキリがないのも実情だ。「コンニャロ、かかってこい」とやりあう方が、このふたりの性にはあっていたのだろう。暴力は絶対にダメではあるが、ここまでやる気の強さには少々親近感が沸く人もいるのかもしれない。 

参照:『Page Six』Nicki Minaj and Cardi B get into major scuffle at fashion week bash

画像:『Instagram』nickiminaj

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャネット・ジャクソン 産後32キロ近く落とし美ボディをゲット
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
マドンナ60歳に 変わらない超豪快な生き方が話題に! 
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声