マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく

この記事をシェアする
アリアナとの熱愛も話題だったマック・ミラーが死去。
アリアナとの熱愛も話題だったマック・ミラーが死去。

米時間7日、歌手アリアナ・グランデ(25)との熱愛も話題になったラッパーのマック・ミラーが、わずか26歳という年齢にして死去した。昨年5月にはアリアナが開催した英国公演直後に会場エントランス・ロビー付近にて自爆テロ事件が発生。負傷は免れたもののショックを受け緊急帰国した後、彼女を支えたのもマックだった。



アリアナを愛し、彼女が嬉しい時も悲しい時も支えたと言われるマック。それでも今年5月には破局、アリアナはその後ピート・デヴィッドソンと交際を始め、短い交際を経て婚約に至っている

そんな中、マックはわずか26歳という若さで急逝。彼の異変に気付いた人物が「どうかすぐに助けに!」と通報したものの手遅れだったもようで、自宅にて死亡宣告されたと米メディアは伝えている。理由については「薬物過剰摂取」とみられているが、検視がすむまで死因についての正式発表はないと見られている。

アリアナが公開した写真。
アリアナが公開した写真。



そんな中、アリアナはこの写真を自身のインスタグラムにアップ。心無いコメントがつくことを予想したのであろう、現時点ではフォロワーからは書き込みができないよう設定されている。

ちなみにマックは先日メディアに対して「ドラッグ? ああ、やったことはある。でも俺がドラッグに依存しているかと聞くのなら、その答えはNOだ」と語っていたとのこと。しかし自覚する以上に深刻な問題を抱えていた可能性は、現時点では否定できない。



ラッパーとして多くのファンを沸かせた彼は、ドラムやピアノなどいくつもの楽器の演奏法も独学し習得。非常に才能豊かなミュージシャンで今後さらなる飛躍を期待されたものの、その人生はあまりにも短かった。1枚目の画像はマックが2017年7月22日にインスタグラムにアップしたアリアナとの2ショット写真であるが、そこには「俺は彼女をすごく愛してる」というキャプションが添えられている。

参照:『E!News』Mac Miller Dead at 26

画像:
1枚目『Instagram』macmillerig
2枚目『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに!
ピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ 「極秘婚ずみ」の噂が浮上したワケ
アリアナ・グランデの魅力にイチコロ 婚約者「会ってすぐ嫁にもらいたくなった」
アリアナ・グランデの元彼軍団に激震? 「今の婚約者とは、2年前から結婚したかった」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan