マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達が話題に

この記事をシェアする
両親の良いパーツを全てゲットしたようなハンサムな息子に、母キャサリン・ゼタ=ジョーンズもメロメロ。
両親の良いパーツを全てゲットしたようなハンサムな息子に、母キャサリン・ゼタ=ジョーンズもメロメロ。

女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズと夫で俳優のマイケル・ダグラスの間には、2人の子がいる。上の子は2000年に誕生し18歳となり、大学の寮にて新生活を始めたばかりだ。また2003年に生まれた妹は当然ながら幼さは残るものの大人っぽくなり、最近では「綺麗!」と複数のメディアにとり上げられている。



一時期夫マイケル・ダグラスとは関係が悪化したものの、マイケルの必死の努力で再び愛情が芽生えたとされるキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。

両親そろってハリウッドの大物にして美形!
両親そろってハリウッドの大物にして美形!

そんな彼女が夫マイケルともうけた子達もすっかり成長し、息子はついに大学生に。またこの兄に続き生まれた長女も大変可愛らしく、兄妹の絆は非常に強いのだそうだ。兄ディランさんが妹をギュッと抱きしめるこの心温まる写真はキャサリンがインスタグラムにアップしたもので、こういう愛情タップリな姿を見ると「すごくハッピーな気分になれるの」とキャサリンは書き込んでいる。

とても仲の良いダグラス家の兄妹!
とても仲の良いダグラス家の兄妹!



またここ数年“もっとも美しいセレブ兄妹”と話題なのは、シンディ・クロフォードの子ども達。シンディは元フォードモデルで企業家と結婚しており、1999年には長男を、2001年は長女を出産し、こんなにも美しく成長した。特に長女はシンディにソックリで、主に10代の女子から絶大に支持されている。

シンディ・クロフォードの子ども達も「おおお」と世間をうならせた!
シンディ・クロフォードの子ども達も「おおお」と世間をうならせた!

やはり侮れないDNA ― どちらの夫妻の子ども達も、これからまだまだ注目を集めそうだ。

画像:『Instagram』Catherine Zeta-Jones
画像:『Instagram』Cindy Crawford

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
売れっ子モデル、カイア・ガーバー赤ちゃん当時はこんな顔! 母シンディ・クロフォードが公開
ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノの美人娘に続き息子もモデルとしてブレイクか! 
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~イザベル・グラール編~
超有名インスタグラム・モデルが殺人未遂で逃亡中 殴られたライバル美女は眼窩損傷
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも