ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノの美人娘に続き息子もモデルとしてブレイクか! 

この記事をシェアする
ライオネル・リッチーの息子、モデルエージェンシーと契約! 
ライオネル・リッチーの息子、モデルエージェンシーと契約! 

ちょっぴり野獣系で「少々独特な顔立ちをしている」と言われ続けてきた、ミュージシャンのライオネル・リッチー。2度の離婚歴がある彼には3人の子がおり、唯一の息子で24歳とも報じられるマイルズさんが今、「なかなかのイケメンだ」と評判になっている。そんな彼に目を付けたのは…? 



最初の妻とニコール・リッチーを養子にするも後に別れ、2人目の妻とは実子を2人もうけるもやはり離婚したライオネル・リッチー。彼の子3人は養子ニコールを含め全員ルックスが良く、たまに子ども達と顔をあわせるライオネルも「ほくほく」だ。



そんなライオネルの息子、マイルズさんが世界的に知られる超一流モデル事務所のウィルヘルミーナ・モデルズと契約を交わしたと『Page Six』が報じている。今後ニューヨークで開催を予定されているファッション・ウィーク中には、パーティのホストを務めるという証言も寄せられたのだとか。

ちなみに歌手ジャスティン・ビーバーの元恋人ソフィア・リッチーは彼の妹で、すでにモデルとしてブレーク済み。こちらはジャスティンとの交際で日本での知名度も一気にアップしたが、その後あっさり破局し、複数メディアに「呆気なくふられた」と報じられた。

「息子、イケてるだろ?」風なライオネル(左)
「息子、イケてるだろ?」風なライオネル(左)

そんな妹、そして姉ニコールに比べ知名度はまだ今一つのマイルズさんだが、なかなかワイルドな風貌もあって人気もじわじわと高まっているもよう。ドレイクとクリス・ブラウン、そして父ライオネルを足して均等に割ったといった雰囲気だ。そんなマイルズさんが今後モデル以外の道にも進むのかなど、彼にすでに惚れこんでしまった大勢のファンは興味津々といった様子である。

参照:『Page Six』Lionel Richie’s son Miles signed to top modeling agency

画像:『Instagram』Miles Richie

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
売れっ子モデル、カイア・ガーバー赤ちゃん当時はこんな顔! 母シンディ・クロフォードが公開
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~イザベル・グラール編~
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも
今すぐマネしたい!オリヴィア・パレルモの秋ファッション!
俳優アレック・ボールドウィン、娘のセクシーショットに「イカン! 」