<セレブ★激似でSHOW>イケメン俳優ヘンリー・カヴィルとマット・ボマー

この記事をシェアする
ヘンリー(左)とマット、どちらも本当にイケメン!
ヘンリー(左)とマット、どちらも本当にイケメン!

今回のセレブ・そっくりさんは、お二人の俳優の登場です。いかがですか?そっくりでしょう? 左の俳優ヘンリー・カヴィル(35)は身長185cmで独身。スーパーマン役などで知られています。Netflixが人気の高いファンタジー小説をドラマ化した、『ザ・ウィッチャー(原題:The Witcher)』の主役に決定したばかりです。とにかくマッチョ。マンリー、マンズワールドそのものです。



そして右はドラマ『ホワイトカラー』でブレークした俳優のマット・ボマー(40)。母の日の写真だそうです。彼はヘンリー・カヴィルのゴッツさを抜き、ひと回り小さいボディサイズにしたような優男で身長182cmです。2011年に結婚していたことを後になって激白しました。「ひぇ~~っ、ザンネン!」と女性ファンたちは悲鳴をあげたのですが、筆者は「ザンネンすぎる~!」と唸ったのでした。なぜならお相手は元マネージャー、“男性”との同性婚だったのです。

マットはきっと妻の役…!?
マットはきっと妻の役…!?

ところでこのカップル。サイモン・ホールズさんという旦那様がマットより14歳ほど年上ということもあり、やや童顔なマットがサイモンさんと並ぶとオヤジさんと息子のようにも見えてしまうのです。今やマットは3人の子のパパ(いや、ママなのか…)なのです。いずれにせよ、幸せそうなので何よりですね。



画像:
instagram』henrycavill
instagram』mattbomer

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW> 若き日のミック・ジャガー&ハリー・スタイルズ
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」
<セレブ★激似でSHOW>ケイティ・ペリー&ズーイー・デシャネル、そして…。
<セレブ★ビフォーアフター>年齢とともに薄化粧に、キャメロン・ディアス
<セレブ★ビフォーアフター>年々メイクが濃くなるケイティー・ホームズ