おぉ……言葉を失うほどの胸毛 スーパーマン俳優ヘンリー・カヴィルは脱ぐとすごい

この記事をシェアする
ふわふわだぜ、触ってみたいかい?
ふわふわだぜ、触ってみたいかい?

このたび、ファンタジー小説をNetflixがドラマ化した『ザ・ウィッチャー(原題:The Witcher)』の主役が決定したことをそれは喜んでいる俳優のヘンリー・カヴィル。先には<セレブ★激似でSHOW>で、ドラマ『ホワイトカラー』でブレークしたマット・ボマーとヘンリーがそっくりであることをお伝えしていたが…。



鍛えて鍛えて、鍛えぬいて以前にも増してゴッツクなった今のヘンリー。マッチョがマッチョの鎧を着たかのような体になってしまっているが、実は彼のインスタグラムを眺めていて驚いた。かなり前に007俳優ショーン・コネリーの毛深い胸の写真に圧倒されてしまったが、そんなものではない。こちらはちょうど1年前にインスタグラムに投稿されたバカンス中のヘンリーの写真で、その胸はコーミングが必要かと思うほどである。

乳輪すら見えないへアリーな胸を持ち、男性ホルモンが見るからに強そうなヘンリー。彼は現在35歳でストレート。昨年は美人スタントウーマンのルーシー・コークさんとラブラブであったが、今年になってから破局しており、新しい恋の噂はまだないようだ。 

ところで、歌手ケイティ・ペリーの元夫でイギリス人コメディ俳優のラッセル・ブランドも毛深いことで有名。大の女好きである彼は、「シャツのボタンが開いているそのあたりから毛深くってドン引き~!」とでも言われて傷ついたのか、ジェニファー・ガーナーとの共演となったコメディ映画『Arthur』では、胸毛をつるんと剃って撮影に臨んでいた。今どきあまりのゲジゲジは好まれないのかもしれない。



画像:『instagram』henrycavill

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」
ミッキー・ロークがカード破産? 5万ドル債務不履行でアメリカン・エキスプレスに訴えられる
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
セレブ達が世間を騒がせたオモシロ発言集 大統領選目指すカニエは「俺、政治が大っ嫌い」