売れっ子モデル、カイア・ガーバー赤ちゃん当時はこんな顔! 母シンディ・クロフォードが公開

この記事をシェアする
カイア・ガーバー赤ちゃん当時の顔を母シンディが公開
カイア・ガーバー赤ちゃん当時の顔を母シンディが公開

ニューヨークで今月4日、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードが、今や超売れっ子モデルとなった娘のカイア・ガーバーとともにジムから出てきたところをキャッチされた。たっぷりと汗を流し終え、ふたりともカメラに向かって清々しい表情をみせている。



そんなカイアがこの3日に17歳の誕生日を迎えたもよう。そのことを嬉しそうにインスタグラムで報告したのは母シンディであった。そこには赤ちゃんの頃のカイアの可愛らしい写真が添えられ、キャプションにはこう綴られている。

“17歳のお誕生日おめでとう! 年月の過ぎゆくのの早いことに驚くばかりだわ。あなたのことをとても誇りに思っている。そして大、大、大好きよ!💗💗💗”

憧れは母のようなトップモデルになることだと話す娘と、先輩モデルとして娘の健康や生活習慣を常に気にし、アドバイスを怠らない母。「美人ちゃんになあれ!」と常に声をかけて育てたら本当に美しい少女に成長した ― それがカイアなのだ。ところでカイアの生まれ年は2001年。モデルの世界も着実に世代交代が進んでいることが感じられる数字である。



画像:『Instagram』cindycrawford

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
俳優アレック・ボールドウィン、娘のセクシーショットに「イカン! 」
ケンダル・ジェンナーの回し蹴りが超カッコイイ 友人の頭上のボトルを…!
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~イザベル・グラール編~
超有名インスタグラム・モデルが殺人未遂で逃亡中 殴られたライバル美女は眼窩損傷
今すぐマネしたい!オリヴィア・パレルモの秋ファッション!