ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産

この記事をシェアする
おめでとうございます!
おめでとうございます!

今週はじめ、 “Love of my life..my everything”として、少しふっくらとした優しそうな笑顔の写真をインスタグラムに投稿していた女優のレイチェル・ワイズ。彼女はこの時、出産間近であったようだ。そして米ニューヨークの31日、俳優ダニエル・クレイグと女優レイチェル・ワイズの夫妻に第一子となる女の子が誕生した。全米のメディアが続々と伝えている。



2011年に結婚したこの美しい夫妻。それぞれに以前の関係で子供がいるため子作りには積極的ではないのかもしれないといった印象もあった。だが結婚7年、50歳にして再びパパになったことについて、ダニエルは心から喜んでいる様子だとの情報が伝えられている。

妻のレイチェル・ワイズが48歳と高齢出産であることも心配されたが、レイチェルには元婚約者ダレン・アロノフスキーさんとの間にヘンリーくんという12歳の子がおり、出産と育児の経験がある。また、ダニエルには元女優フィオラ・ロードンとの間にエラさんという26歳の娘がいるため、育児については「大丈夫。まかせておけ!」といったところではないだろうか。続報にも注目が集まっている。



参照:『MailOnline』Rachel Weisz, 48, and Daniel Craig, 50, welcome their first child together as they reveal they are ‘very happy’ at birth of baby girl 

画像:『Instagram』rachelweisz1

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エディ・マーフィ57歳 10人目の子が生まれる事に!
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」
マイケル・ジャクソン、生きていれば60歳に 子ども達から愛のメッセージ
リアム・ペイン、誕生日は幼い息子抜き 仕事先のバリでゴージャスに過ごす 
ダコタ&エル・ファニング姉妹の両親、離婚していた!