リアム・ペイン、誕生日は幼い息子抜き 仕事先のバリでゴージャスに過ごす 

この記事をシェアする
リアム・ペイン、25歳に! 
リアム・ペイン、25歳に! 

ワン・ダイレクション」で人気を博し、世界中の女子を熱狂させたリアム・ペイン。活動休止を発表後はそれぞれのメンバーがソロミュージシャンとして活動しており、リアムについては忙しい中、とても可愛い男児の“パパデビュー”も果たしていた。しかし息子のママで同じく歌手のシェリルとは、息子誕生の翌年に破局。リアムはいま自身の誕生日を海外で楽しく祝っているが、「そこに息子の姿はなかった」と報じられた。



2016年に交際を開始し、翌年には息子に恵まれたものの2018年には破局 ― ぐんぐんヒートアップして熱愛ぶりがおおいに話題になったリアム・ペイン(25)とシェリル(35)については、「結婚するのでは?」という噂も浮上していたが、それは実現せぬまま関係は破綻してしまった。しかし男女の仲は切れても親子の縁は別物。リアムの25歳の誕生日(8月29日)には「一緒に楽しくお祝いした」というステキな情報をお伝えできれば良かったのだが、リアムはこの日を数日後にパフォーマンスを予定しているインドネシアのバリでお祝い。豪華な料理、巨大なバースデーケーキなどを堪能したというが、その場に息子の姿はなかったようだ。

これにはさすがに「ちょっとガッカリ」という声が複数のファンから当然ながら出ているようだが、リアムの息子は昨年誕生したばかり。遠い国に同行するのは赤ちゃんには大変なうえ、実際のところ涼しい自宅でママとのんびり過ごしている方が快適だった可能性は高い。またリアムはとても良いパパで、「息子を初めて抱いた日のことは決して忘れない」と過去にインスタグラムに書き込んだことも。そこには可愛い子を産んでくれたシェリルについても「まさに息子が生まれたその日から素晴らしいママ。感謝してもしきれない思い」とも書き込んでいた。破局こそしてしまったが、帰国してリアムがまっさきに向かうのは、きっと彼女ともうけた可愛い息子のベア君(Bear)なのだろう。

画像:『Instagram』Liam Payne

参照:『METRO』Liam Payne celebrates 25th birthday away from son Bear as he jokes he ‘still hasn’t grown up’

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マライア・キャリー 元夫ニック・キャノンともうけた双子が「人生を照らす光」
アレサ・フランクリンの遺体 棺を開けた状態での公開にファンの悲しみ新たに
ベッカム夫妻とエルトン・ジョンとの休暇で意外なショット!他人の奥さんに何をする…!?
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」