アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」

この記事をシェアする
アリアナと婚約はしたものの「俺もいつかは…」
アリアナと婚約はしたものの「俺もいつかは…」

日本でも大人気の国際的歌姫アリアナ・グランデ(25)を、ごくわずかな交際期間の末に婚約者にした超ラッキーな男ピート・デヴィッドソン(24)。そのピートがこのほど受けたインタビューの中で、プロポーズのこと、そして心に抱えている不安を語った。ピートが抱えている“意外な悩み”とは…? 



「サタデー・ナイト・ライブ」でお馴染みのピート・デヴィッドソンが、このほど『Variety』誌のインタビューに登場。「Power of Young Hollywood」とする特集の中で、アリアナ・グランデとは交際開始からわずか数週で求婚を決意したと告白。こう振り返った。

「俺達はベッドにいて…あれは映画を観た後だったな。俺はこんな風に言ったんだ。『俺と結婚してくれる?』って。」

しかしまさか「Yes」という答えが返ってくるとは思っていなかったらしく、自信のもてない様子のピートは「アリアナって盲目か、どっかに頭を強打したんじゃないかって思うんだ」「これから何かが起こるだろうな。アリアナはきっとこんな風に言いだす。『何コレ?』みたいに。今は超良い感じだけどさ…」ともコメントしている。しかしピートはアリアナが好きでたまらないらしく、「あんな子に会えるなんてね」「どんなに良い子か言葉にもできない」などと惚気まくり、「今の俺はまるでファンタジーランドの住人だ」とも語った。

ピートがこんな風に心配するのも無理はない。アリアナはピートとの交際開始直前までラッパーのマック・ミラーと熱愛していたほか、過去にはイケメンラッパーのビッグ・ショーンらとも交際していたのだ。しかも交際を報じられてからわずかな期間での婚約とあって、互いにつき本当に知りあうのはまだこれからだろう。うまく結婚にたどりつき、生涯を共に過ごすことはできるのか - それは、ピート本人にもまだ分かっていないようだ。

参照:『E! News』Pete Davidson Is “Convinced” Ariana Grande Will Dump Him

画像:『Instgram』Ariana Grande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」
アレサ・フランクリンの遺体 棺を開けた状態での公開にファンの悲しみ新たに
アンジェリーナ・ジョリー、ジョージ・クル-ニーの妻アマルさんに嫉妬? 
美人女優ブレイク・ライブリー、31歳に 「誕生日には食べる!」
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」