ベッカム夫妻とエルトン・ジョンとの休暇で意外なショット!他人の奥さんに何をする…!?

この記事をシェアする
エルトンは「大好きなオバチャン」みたいな存在?
エルトンは「大好きなオバチャン」みたいな存在?

19歳のブルックリンくん、15歳のロメオくん、13歳のクルズくんと7歳のハーパーちゃん。そして妻のヴィクトリア。現在デヴィッド・ベッカムとファミリーはそれは長い休暇を楽しんでいる。ちょっと面白い写真がヴィクトリアのインスタグラムにアップされ、話題になっているようだ。



クロアチア、バリ島、バルカン半島のモンテネグロ、そして現在は南フランスはコート・ダジュールに滞在しているというベッカム・ファミリー。しかも長年のお付き合いが続いているエルトン・ジョンと合流した様子だ。少し前のこと、当時16歳でありながら「バーバリー」ブランドのカメラマンとしてデビューした長男のブルックリンくんに対し、プロのカメラマンから非難や嫉妬の声が出た際に「バーバリーは宣伝効果を狙っただけだよ。賢いやり方だ」と言って擁護したのがエルトンであった。

そのエルトンが、ベッカム夫妻と洋上に繰り出し、ヨットでくつろぐ写真がヴィクトリアのインスタグラムにアップされた。撮影したのはエルトンの夫、デヴィッド・ファーニッシュさんであろう。中央にホワイトのサンドレスが素敵なヴィクトリアが座り、それをエルトンとデヴィッドがはさんでいるが、エルトンの左手がなんともビミョーな位置にある。ほかの男であれば「他人の奥さんに何をする」となってしまいそうだが、エルトンは同性婚を遂げてしかも役柄は“妻”。こんなショットでもなぜか安心感がある。いいね!は65万件を超えているようだ。



参照:『W』Victoria and David Beckham Hung Out With Elton John on Their Fourth Vacation of the Summer

画像:『instagram』victoriabeckham

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクトリア・ベッカム家族インスタ、夫デヴィッドの頭に注目!
ライアン・レイノルズ大興奮のインスタグラム 憧れのポール・マッカトニーと肩組む仲に!
伊カプリ島の休暇は常に白のペアルックで ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
インスタでウィル・スミスと本田圭佑の豪華共演が話題に! 共同チャリティーで