<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」

この記事をシェアする
セレーナ・ゴメスを、より妖艶にした雰囲気? 
セレーナ・ゴメスを、より妖艶にした雰囲気? 

自分に似た人が世の中には3人いるとはよく言ったもので、日本でも大人気のセレブにソックリな人も案外多い。そういう嬉しい偶然を世間に知ってほしい、もしくは仕事に利用したいと願う人も多いようだ。そんな中、今日はジャスティン・ビーバーの元恋人、セレーナ・ゴメスにソックリな女性をご紹介したい。



ザ・ウィークエンドとの恋と破局、腎移植手術、ジャスティン・ビーバーとの再びの恋と別れなどを経たセレーナ・ゴメス。現在はずいぶん体調もよく、病気のため時折悪化する精神面の管理にも余念がない。

そんなセレーナにソックリだと昨年あたりよりネットの世界で有名になっているのが、このメキシコ人美女ソフィアさん(Sofia Solares)。アメリカのメディアに「まるで双子のよう」と報じられているソフィアさんは、昨年はこのような発言も伝えられた。

「私は大好きなの、セレーナの事がね。ええ、彼女のファンなのよ。私の存在に気付いて、メッセージを貰えたら夢のようだわ。」

そんな事が実現しようものなら「嬉し泣きしちゃう」という乙女なソフィアさんだが、「でも私は私」「似てるのは良いけど、自分じゃない人になろうとして自分を失うのはまっぴらよ」とも告白している。しかし彼女のインスタグラムには「Only Business」との説明を添えた連絡先もあることから、このセレーナ似の容姿を存分に生かして仕事をしたいという気持ちが少なからずあるのかもしれない。

ちなみにソフィアさんの写真には、大勢のセレーナ・ファンもビックリ。頻繁に更新されているインスタグラムには「双子なんですか」「セレーナなの?」「超ソックリ」という驚きのコメントが多数書き込まれている。

参照:『Teen Vogue』Selena Gomez’s Doppelgänger Has the Internet Losing It

画像:『Instagram』Sofia Solares

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?
アンジー&ブラピ 6人の子の親権でモメて離婚協議サッパリ進まず
ブリトニー・スピアーズもリンジーもメーガン妃も 英語のアクセント変化にファン「は?」
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに!