美人女優ブレイク・ライブリー、31歳に 「誕生日には食べる!」

この記事をシェアする
ブレイク・ライブリー、誕生日は「食べるのが楽しみで…」
ブレイク・ライブリー、誕生日は「食べるのが楽しみで…」

とてもスリムで2児の母には見えぬほど若々しい女優ブレイク・ライブリーが、今月25日に31歳の誕生日を迎えた。10代、20代前半まではさぞかし楽しみであったはずの誕生日 ― しかし今のブレイクにとり、誕生日は以前ほど派手にお祝いしたい日ではないのだという。それよりも今のブレイクにとって興味があるのは…。

大好きな宝石類を多数インスタグラムにアップしており、ゴージャスな暮らしをしているのは間違いないブレイク。しかしブレイクが好きなのは宝飾品だけではない。このほど31歳誕生日(8月25日)を迎えたブレイクは、それに先立ち『E! News』の企画で女優アナ・ケンドリックのインタビューを受け、このように話していたのだ。

「年齢を重ねれば重ねるほど、誕生日なんて大したことじゃないって気がしてくるのよね。」

「どうなるかはまだ分からないけれど…多分…“食べる”ことになるんでしょうね。」

意外に食いしん坊なブレイク・ライブリー
意外に食いしん坊なブレイク・ライブリー

そう語るなり、ブレイクは続けて「私、大好きなのよ、食べるのが」と告白。しかも自分が気に入っている店では密かにボンボン(お菓子)を作っていると嬉しそうに話し、すでに誕生日は単なるお祝いの日ではないもよう。「好きなモノを食いあさる日が近いわ~」という様子で目を輝かせた。



ちなみにブレイクはかなりの甘党で、好きな食べ物はチョコレートスフレ、ケーキなど。「嫌いなデザート? そんなものはない」と過去に告白済みである。しかも午前4時だろうがクッキーを頬張る事があるといい、一方で一番苦手な食べ物は過去に「ウニです」と答えている。

そんなブレイクを誰より愛する夫ライアン・レイノルズは、今年どのようにブレイクの誕生日を祝ったのだろうか。美味しいモノと光物があれば、ブレイクがハッピーになることは間違いない。

画像:『Instagram』Blake Lively

参照:『E! News』Blake Lively Spills Delicious Secrets About Her 31st Birthday Celebration

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優ブレイク・ライブリーはゴージャスな指輪が大好き インスタグラムに女性ファン釘付け
ブルース・ウィリス、元妻デミ・ムーアと再会 娘の30歳誕生日を共にお祝い
デミ・ロヴァートの妹が心境を吐露「お姉ちゃんが死ななくて良かった」
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
セレブはこんなスイーツに夢中! 「太っても良いから」と食べているのは…?