セレブはこんなスイーツに夢中! 「太っても良いから」と食べているのは…? 

この記事をシェアする
あの高カロリーなお菓子を、さらに油で揚げてパクリ…。
あの高カロリーなお菓子を、さらに油で揚げてパクリ…。

疲れると食べたくなってしまうのは、やはりスイーツ。ホットコーヒーを飲みながら食べる甘いケーキ、暑い日に食べるパフェやアイスクリームなど、「これも好き」「あれも好き」と誰にもたくさんのお気に入りがあるはずだ。しかし美しいセレブ達が気にするのはやはり体型。スイーツなんてもってのほか…と思いきや、意外にも食べているらしい。

★ キム・カーダシアン(1980年 10月21日生まれ)
じっくりと大量の油で揚げたオレオクッキーが大好きなのだそう。想像するだけで胸焼けがしそうだが、これは案外美味しいらしくレシピもよく見かける。日本でも饅頭をフライにして食べる人がいるというが、まさにそれと同じノリ?

キム・カーダシアンは、カップケーキもお好き!
キム・カーダシアンは、カップケーキもお好き!



★ ジェシカ・シンプソン(1980年7月10 日生まれ)
2児のママのジェシカが大好きなのは、ここ日本でも人気の高いM&M。疲れたときにはポイポイと口に入れたくなってしまうものだが、高カロリーなだけに食べ過ぎるとデブになることは必至、この秋も要注意だ。

★ ニック・カーター(1980年1月28日生まれ)
いつまでも若々しくカッコいいニック・カーターは、かのパリス・ヒルトンの元交際相手で「俺は“酸っぱい系”スイーツの大ファンなんだ」と明かしている。特に気に入っているのは酸味のきついコーラ系グミ。この人には中年太りは無縁か? 



★ シンディ・クロフォード(1966年2月20日生まれ)
元祖スーパーモデルのシンディが「大好き!」というスイーツは、なんとキャラメル。甘くカロリーは当然高いが、ひとつ食べればまさに元気百倍。登山のお供として日本での人気も相変わらず根強い。

★ リース・ウィザースプーン(1976年3月22日生まれ)
大好きなジョギングで体をギュッと絞ることが大好きなリースだが、チョコレートが好きでたまらないのだそう。かつてはインタビューで「ロサンゼルスに手作りチョコレートのお店があるのよ。そりゃもう美味しいんだから!」と興奮気味に語ったことも。

★ ケリー・オズボーン(1984年10月27日生まれ)
元おデブ系タレントのケリーも、やはりチョコレートに目がない。特に甘く濃厚なミルクチョコレートが大好きだと明かしている。一時ぐっと痩せたはずがまたぽっちゃりしているのも、やはりこれがやめられないせいかもしれない。



★ ニック・ラシェイ(1973年11月9日生まれ)
ジェシカ・シンプソンの元夫ニックは、日本でも長年高い人気を誇ってきたキットカットの大ファンなのだとか。確かに美味なキットカット、欧米では“スナック用に”とジャンボサイズを購入する若者もとても多い。

日本の夏も間もなくおわり。続いて訪れるのは「食欲の秋」である。アメリカでは日本の食べ物が大変支持されており、お寿司好きもとても多い。またスイーツではポッキーが非常に人気があり、キットカットの種類が多いことにもアメリカのスイーツ通は興味津々。観光で日本に来る人達にも、とても人気のあるお菓子だそうだ。

画像:『Instagram』Kim Kardashian West

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」
ビヨンセ、夫Jay-Zとのショーの締めにファンがステージ乱入で大騒動
歌手P!NKがショー中断で母を亡くしたファンをハグ 「どうか泣かないで、可愛い子」
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
ここまで美しくなったヴァネッサ・ハジェンズ 『ハイスクール・ミュージカル』の面影ゼロ