ビヨンセ、夫Jay-Zとのショーの締めにファンがステージ乱入で大騒動

この記事をシェアする
ビヨンセも、思わず冷や汗タラり? 
ビヨンセも、思わず冷や汗タラり? 

このほどビヨンセが夫Jay-Zとショーを開催した会場は、かの「メルセデス・ベンツ・スタジアム」。大勢のファンが夫妻のパフォーマンスを観ようと同会場に集ったが、ひどく興奮したファンの男がなんとステージに向かって爆走。乱入するもあっという間に取り押さえられるという、なんとも愚かで情けないハプニングがおきた。



ちなみに我を忘れて愚行に走ったその男、パッとみた感じはごく普通の若者で、それまでは夫妻のパフォーマンスをノリノリで楽しんでいた様子だ。しかしショーも終盤になると、男は何を血迷ったか躊躇した様子もみせずステージへ。これに一瞬驚いた様子を見せたダンサー軍団がその男の後を追い、さらに数名のセキュリティガードがそこに加わって男にタックルし、床にねじ伏せた。

「こりゃ、クビになる人間が出るな。」

この珍事をとらえた動画はSNSで一気に拡散したが、あまりのガードの甘さをそう批判する声も多くあがっている。ツアー関係者はこのバカモノにつき「酒に酔っていました」とコメントしており、「怪我人はいません」「夫妻に訴えを起こす予定はありません」などと発表しているが、こういう事は時折より大きな事件となることがある。再発を防止するためにも、本来であれば法的措置を講じる必要があるのかもしれない。



画像:『Instagram』Beyoncé

参照:『Page Six』Beyoncé and Jay-Z concert ends in chaos after fan rushes stage

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
歌手P!NKがショー中断で母を亡くしたファンをハグ 「どうか泣かないで、可愛い子」
オリビア・ニュートン=ジョンにまた気になる噂 がん闘病も悪化?
デミ・ロヴァートの妹が心境を吐露「お姉ちゃんが死ななくて良かった」
俳優ベン・アフレック アルコール依存から立ち直れぬ背景とは?
ブリトニー・スピアーズもリンジーもメーガン妃も 英語のアクセント変化にファン「は?」