クロエ・カーダシアン愛娘ニッコリ! 真っ白の「ベントレー」を贈られる

この記事をシェアする
いずれ本物に乗るけどネ!
いずれ本物に乗るけどネ!

今年4月12日、年下の恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンさんとの間に女の子を出産していたクロエ・カーダシアン。臨月に大量の浮気が発覚してしまったダメ男のパパに対する強烈なイヤミか、赤ちゃんの名前は「トゥルー・トンプソン(True Thompson)」と名付けられた。この子が今、ものすごい車に乗っているという写真がアメリカで話題を呼んでいる。



大きなテディ・ベアと座るカッコイイ小型「ベントレー」でトゥルーちゃんはもう満面の笑み ― 可愛い愛娘の写真をこのほどインスタグラムにアップしたクロエに、あっという間に369万件を超える「いいね!」が寄せられた。添えられたキャプションには「なんと素晴らしい贈り物を、キモラおばちゃんありがとう」とあり、 どうやらギフトのようだ。



ロサンゼルスでこのような車を贈られたら、一般家庭なら「あら、どこで走らせれば安全かしら」となってしまうもの。そこにきてカーダシアン家のご令嬢でもあるクロエの豪邸は庭も広いのであろう、羨ましい限りである。なお、このキッズ向けベントレーは日本でもオンラインで販売されており、お値段は日本円にして35,000円前後であるようだ。

画像:『Instagram』khloekardashian

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★ビフォーアフター>マセて当然な家庭環境、イジることに違和感もない!? ケンダル・ジェンナー
クリッシー・テイゲン第2子もうこんなに大きく! 飛行機でシートベルトをガッチャン
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
エヴァ・ロンゴリアがインスタグラムに公開 生後2か月になる息子にスイートなキス!
ここまで美しくなったヴァネッサ・ハジェンズ 『ハイスクール・ミュージカル』の面影ゼロ