キム・カーダシアン、外食するも長女&乳母は別のテーブルで空腹満たす

この記事をシェアする
「娘は私の親友よ」というキム・カーダシアンなのだが…。
「娘は私の親友よ」というキム・カーダシアンなのだが…。

見た目は「ド派手ママ」なキム・カーダシアン(37)だが、本当は案外家庭的で夫でラッパーのカニエ・ウェスト(41)も彼女にメロメロなのだとか。そんなキムは自らのお腹を痛めて産んだ2人の子、そして泣く泣く自然妊娠・出産をあきらめ代理母に出産をお願いし産んでもらった3人目の子も、それは大切に育てている。


そんなキム・カーダシアンはマイアミで過ごす中、最近ますます可愛らしくなった自慢の長女ノースちゃんを「ランチに行きましょうよ」と連れ出した。ずいぶん大きくなったとはいえノースちゃんもまだ5歳、ジュースや食べ物をこぼす、こんな店は嫌だと駄々をこねるなどの可能性を危惧して乳母も同伴していたとのこと。しかし、どういうわけかレストラン内でキムはノースちゃん、そして乳母と同じテーブルで食事をすることはなかった。

これを見た人はネットに「#悲しい」と書き込んでいるのだが、キム側の情報筋は「娘に冷たいワケじゃない」と釈明。「ただビデオを持って撮影していた人がいたのです」「ノースを撮影されてテレビに映されるような事はしてほしくなかったんです」などと、口をそろえて話しているのだという。


しかしノースちゃんは、すでにカーダシアン家の人気リアリティ番組にも出演経験あり。しかもキムのインスタグラムには頻繁に登場している。つまり、すでに世界中の人に顔も名も知られているセレブキッドなのだ。ノースちゃんもせっかくの外食はママと一緒が良かったに違いないが、ちょっとした親子喧嘩があったのかも…?

画像:『Instagram』Kim Kardashian West

参照:『Page Six』Kim K.’s daughter and nanny don’t sit with her at restaurant

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
ジャッキー・チェン 日本人主婦に友人と間違われ神対応