ベン・アフレック、リハビリ施設へ 「元妻の説得もあった」と米メディア

この記事をシェアする
ベン・アフレックがリハビリ治療へ。「アルコール依存」と米メディア。
ベン・アフレックがリハビリ治療へ。「アルコール依存」と米メディア。

3人もの可愛い子ども達に恵まれたにも関わらず、そしてハリウッドのおしどり夫婦と呼ばれていたにも関わらず、突然の結婚破綻宣言でベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが世間を騒がせたのは2015年のこと。その後2017年にはTVプロデューサーと交際を始めるも今月破局を伝えられたベンが、リハビリ施設に入ったと米メディアが報じている。


ジェニファーとの結婚破綻を発表後、「美人ナニーと良い関係か?」とも囁かれたベン。しかし彼と本格交際を始めたのは有名TVプロデューサー(Lindsay Shookus)で、仲良くデートする姿を何度も写真つきで報じられた。しかしその関係が破綻してベンはかなり参っていたとのこと。それが関係してか否かは不明だが、ベンについてはリハビリ施設に身を寄せたという報道もある。

ちなみに一部メディアによると、最近のベンの様子を心配したのは元妻ジェニファーだったとのこと。ジェニファーはわざわざ彼の家に出向き、「専門家の助けを得てほしい」と彼に訴えかけたというのだ。問題を自覚していたベンもあっさりクビを縦に振り、ジェニファーと揃って家を出てリハビリセンターに向かったと言われている。


そんなベンだが、プロデューサーとの破局後はあっという間に目星をつけていたのであろう『PLAYBOY』モデルと一緒に外出。周囲もベンの女性関係には困惑しているようで「分からないんですよ、相手が誰なのかも」といったコメントもあちこちから漏れ伝わってきていた。しかし最大の問題はやはりアルコール問題らしく、酒を家に配達させていたという報道も浮上。米『PEOPLE』もベンにつき「アルコール依存ゆえのリハビリ施設入りである」と伝えている。子ども達のためにも、1日も早く良い状態になって復帰していただきたいものだ。

画像:『Instagram』Ben Affleck

参照:『Page Six』‘Struggling’ Ben Affleck headed to rehab

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優ニコール・キッドマンものすごい変貌 役作りでこんな外見に!
<動画>映画『タイタニック』 女性達が今も憧れるあの宝石の碧く美しい魅力
ピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ 「極秘婚ずみ」の噂が浮上したワケ
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」
ビヨンセ「クリエイティブな生き方が好き」 実力派アーティストの存在感さらに