ピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ 「極秘婚ずみ」の噂が浮上したワケ

この記事をシェアする
ピートのブレスレットに、気になるアルファベットが3つ!
ピートのブレスレットに、気になるアルファベットが3つ!

ほんのわずかな熱愛期間を経て、「よし結婚しようじゃないの」とあっさり決意した「サタデー・ナイト・ライブ」ピート・デヴィッドソン(24)と歌手アリアナ・グランデ(25)。そのふたりが『2018 MTV Video Music Awards(MTV VMA)』のレッドカーペットに仲良く登場した際、ピートが身に着けていた“ある物”が原因で、「もう結婚したんじゃないの?」という噂が浮上した。

ちなみにこの時、ピートは手首にビーズで作ったのであろうブレスレットを着用。この写真ではなかなか確認が困難だが、このうち3つには以下のアルファベットがひとつずつ印字されていたのである。

「A」「G」「D」

また「D」の隣にはなんとハートマーク付き。このようなブレスレットを婚約者につけてもらい、嬉しくないワケがないのである。

ちなみに「AGD」であるが、これについては多くのメディアが結婚後のアリアナの名(Ariana Grande Davidson)のイニシャルであろうと推測。中には「もう結婚してその名になっているのでは?」と考えているファンも少なくないようだ。

今が一番ハッピーなこのふたり。いつまでも末永く幸せな日々が続きますように。

画像:『Instagram』MTV

参照:『Page Six』Pete Davidson’s VMAs bracelet suggests he and Ariana may already be married

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに!
アリアナ・グランデの元彼軍団に激震? 「今の婚約者とは、2年前から結婚したかった」
アリアナ・グランデの魅力にイチコロ 婚約者「会ってすぐ嫁にもらいたくなった」
<セレブ★ビフォーアフター>メイク法を変えたのも勝因か、アリアナ・グランデ
『ホーム・アローン』マコーレー・カルキン、マイリー兄の元恋人とベルリンでまったり